2011年03月25日

買占めはやめましょう

先日緊急で告知を出させていただきましたが、3月29日のクラブチッタのライブが6月27日に延期になりました。


原因は当然例の大型地震による二次災害です。俺達もかつてないくらいに有名なライブハウスでの出演だったので、非常に楽しみにしていたんですが、こればっかりは仕方ありません。


停電や余震の関係で、交通事情も未だ完全に復旧はしてないですし、音楽業界もそういった危険性を考慮してか、現在いたるイベントやライブが中止になり、凍結状態のようですね。


なので、4月くらいにどこかしらで食い込める日があれば、ライブの出演を検討してみましたが、停電に巻き込まれたり、大きめの余震が来ないとも限らず、そうなると出演者はもちろん、お客さんにも多大な迷惑と不安をかけさせる恐れがあるので、やむなく自粛しました。


果たして日本が笑顔を取り戻す日はいつになるのか、前途は益々見えなくなってますね…。


でもまぁ、慌てず焦らず、できることを着実に。無理矢理な行動はロクな結果を生みませんからね。長い目で見ていきたいですね。機会はどこで訪れるか、わかりませんから♪


posted by Seiji at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに爆音の中でヘドバンで乗りまくってたら余震に気付けないかも・・・(^-^;)

次のライブまで復習しながら楽しみに過ごします♪

Posted by corin at 2011年03月26日 00:29
>corinさん
気付かない程度の余震なら全然問題ないんですがね〜(笑)停電で演奏止まったりしたら、それこそ興ざめしてしまうし。

ホントに次回を楽しみにしていてください、思い切り暴れますから(笑)
Posted by SEIJI at 2011年03月26日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。