2011年03月22日

災害に負けてらんねーよ

つーわけで、我々UNDHIFEATは、昨日久々のリハを行いにスタジオに入り、ようやっと活動を再開することができました。


やっぱバンドで大音量で音出しすると、爽快感が違います。何だかんだで音楽をやってて楽しいと思えた瞬間でしたね♪


今日は生憎の雨で、空気も冷たいです。しかしそろそろ春の兆しも出てきています。来週控えているCLUB CITTA'川崎でのライブは、そんな新たな気持ちで、更に今年の活動に拍車をかけるような、そんな日にしたいと思います!


…そういや私事ですけど、先日に起きたみずほ銀行の意味不明なシステム障害のせいで、金がおろせなくなり、昨日までの三連休はやたらと金欠に喘ぎました(笑)窓口も開いてないので、財布の中身だけでの生活だったため、この上ないくらいに金策を講じて生活する状態でしたよ。


しかしこれはつまり節約に一役買ったという事実でもありますので、日頃から習慣にしたいとも感じました。…それにしても銀行もアテになりませんな〜。とりあえず今日金は無事おろせたので、一安心です♪



さて!では次回のライブ告知です!皆さんのご参加を心よりお待ちしております!


UNDHIFEAT次回ライブまであと『7日』!

日付:3月29日(火)

場所:CLUB CITTA'川崎→http://m.lacittadella.jp/m/lacitta/index.html

時間:17:00open 17:30start

チケット:\2500/前売り・当日+1Drink

※当日は被災地のために募金箱が置かれます。皆さんの愛あるご厚意をお願いいたします。


チケット予約はこちらから→http://undhifeat.heavy.jp/live/

posted by Seiji at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191982293

この記事へのトラックバック
×

