2011年03月19日

落ち着いてきたか日本

というワケで一週間たちましたが、未だ余震もあり原発も予断を許さぬ状況ではありますが、ちょっとずつ落ち着きを取り戻しつつあるように思えます。昨日今日なんかは街に人も増えてきたし、この先は被災者以外のみんなが日本の経済をストップさせないように、いつも買ってるものを買い、いつもやってる事をやって、いつもの様に娯楽にお金を使い楽しむ!それはゼンゼン不謹慎じゃなくて、イイ事なんだからみんなやりましょう!!むしろガソリンや貯蔵品の買い占めとかのが不謹慎だわ!そんな中で再来週の火曜日には僕らUNDHIFEATもLIVEがあるワケで、やはり客足はすごい遠のくと思いますが、それでも来てくれる人達はいるワケです!そんな人の期待に応えられるように、少しでもパワーをあたえられるように、僕らはベストを尽くすだけです!未来を照らす事をできるプラスのパワーで溢れたパフォーマンスを心掛けたいですね!
もちろん節電なんかでは引き続き協力していきたいと思います!(^^)


posted by Dai at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同意見です!
被災地にいない私達はいつも通りの生活(節電しながら)をおくるべきですよね。
過剰反応せず、誤った情報に振り回されることなく過ごしたいと思います。
29日は進化したUNDHIFEATに会えるのですから是非とも参戦しなくちゃですね(^O^)/
Posted by corin at 2011年03月20日 16:18
そうです!少しずつでもイイから日常を僕らは取り戻していかないと!

29日は進化したUNDHIFEATを是非ご堪能ください!

ありがとうございます!
Posted by DAI at 2011年03月21日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。