2011年03月14日

計画停電

計画停電の影響で俺の最寄の駅からの電車は1本も出ていない状態です。

いやはや、停電の影響が電車にまで影響するとは、事態はかなり深刻なようですね・・・

さらについさっき、第三原発も水素爆発したそうです。

不幸中の幸いで、今のところ放射能もれはないみたいですが、予断は許さぬ状況でしょう。

また2,3日の間に結構大きめの地震がかなりの高確率でくるらしいです。

こういう時期は、下手に動かず冷静に行動しなければなりませんね〜。

俺も家から1歩も外に出ておりません。

こういう時こそ節電を始め、皆で協力してこの事態を乗り切らねばならないと思います!

今回の地震による経済的損失は計り知れませんが、暗くならず前向きに乗り切って生きましょう!!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
節電の心掛けにより、全面的な停電は免れていますね。
いつ停電しても大丈夫なように備えています(^O^)/

花粉症の薬が効かず苦し〜い(*_*)
昨晩はボーっとして、薬を飲んだか飲んでないかも判らなくなりました…
Posted by ワニのコ at 2011年03月15日 10:49
そうですね〜!
今のところ俺の地域はお陰様でまだ1回も停電になってません!
これも皆が協力して節電を心がけたからだと思います!

これからも頑張りましょう!!

花粉は相変わらず猛威をふるってますね〜(泣)

節電の中でも空気洗浄機だけはフル稼働してます・・・

早く花粉シーズン終わって欲しいですね〜〜〜
Posted by HIROSHI at 2011年03月16日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190556686

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。