2011年01月31日

珍しくUNDHIFEATみたいなことに

んどもこんばんば(´=ω=`)

Ikkaです。

珍しくやっちまったんす(´=ω=`)

昨日職場の人達と牛角へ行ったんだけど、序盤はちまちまやってたんだけど、二時間しかないなか一時間もすぎた頃ですか…うちのマネージャーが、『ボトルでいいだろ?空けられるよなぁ?』ですって。
上から言われた事は断る事を知らないIkkaさん、二つ返事で了解したものの、話に夢中でマネージャーがこれ呑まねんす
Σ(゚ロ、゚;)マジデ!?

残り10分きったくらいで随分残ってたんです。普段は滅多にマイペースを崩さないIkkaさんなもんだから、ここからの追い込みが応えてね、そのままHUB行って、五分くらいしたら便所に籠城しまして…動きたくてもびくともできずにね、職場まで抱えられていって、朝までごみ袋とご一緒しました。

ふんでそのまま仕事だったんだけど、まぁ立ってられねーよって(´=ω=`)

特に今日は人がいなくて休憩もまともにとれなかったけど、ようやっと乗り切った、けど、今日はほんに試練まみれでしたいろいろと…(´=ω=`)

Dくんなんかしょっちゅーこんなんやってるって思うとね、ほんとすげーわぁ(´=ω=`)

帰れなかったからDVD延滞しちゃったしね…(´=ω=`)


そんなIkkaさんから、はいこれ


『UNDHIFEAT次回ライブまであと 6日!! 』

2月5日(土)
渋谷AUBE →http://aube-shibuya.com/access.html

チケット:前売り/¥2000+1drink  当日/¥2500+1drink

時間:OPEN:17:30 START:18:00

出番:19:00頃 


チケットご予約はこちらから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/


posted by Ikka at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛角って行ったことないんですが、時間制限があるんですか?残り10分になってそんなに頑張らなくても…。

 上から言われたことは断らないせいかは解りませんが、上司にかわいがられそうなタイプに見えますけど、実際どうなんでしょう。

メンバー皆さんそれぞれなんですが、特にIKKAさんの文は独特のリズムがあるので、すっごく楽しんで読んでます。

とりあえずは5日まで体調こわさず、フルパワーのライブをやってくださいね。
Posted by Niou Yugi at 2011年02月01日 22:35
Niou Yugiさん♪ありがとうございます(o^∀^o)♪

開始当初から言ってますが誉められて伸びる君なんでありがたいことです(・゚ω゚・)


牛角は俺初めてだったんすけど、土曜だったからだと思います。呑み屋と同じ感じっすね。

確かに頑張りますぎましたねーいやー今回初めて飯に連れててって貰って残したら申し訳ねーって気持ちもあったんす(^_^;)

確かに地元にいるときから上に可愛がってもらえることは多いっすねー♪
先輩や先生とか、バイト先とかでもありましたねー、ありがたい事です。
まぁ、好かれる嫌われるがはっきり別れるタイプなんで(笑)

5日は勿論全開でいきますよー(`・ω・´)

今年一発目ですしね!

ご期待ください♪♪

Posted by Ikka at 2011年02月02日 00:17
本当に珍しくやらかしちゃった感じですね(^-^;)
私はお酒で潰れたことも二日酔いも経験無いので分かりませんがめちゃめちゃ辛そう(>_<)

確かにUNDHIFEATっぽい(笑)ですが・・・無理は禁物ですよ!!

ライブまで復活出来る日数があって良かったです。

5日は元気な姿を見せて下さいね(^O^)/
Posted by corin at 2011年02月02日 08:17
corinさんどうも(o^∀^o)
俺もねーほんと滅多にないからきつかったすねー(^皿^;)

今はもぉ全然大丈夫だし、前回のスタジオでもすこぶる調子良かったんでご心配なくですょ(^・∀・^)♪

Posted by Ikka at 2011年02月02日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183250913

この記事へのトラックバック
×

