2011年01月28日

日に日に寒くなる・・・

ワールドカップでもないのに、このサッカーの異様な盛り上がりは予想外です。日本がサッカー大国になる日も近いんでしょうかねぇ。


さて、我がUNDHIFEATの今年初のライブまで、もうあと一週間くらいですね。年末のディファ有明から早くも一ヶ月ちょっとですか…、今年も早々に過ぎていく予感がします。


当日のライブは、ちょっとしたコンテスト形式になっているようです。各バンドが演奏を終える度に、お客さんの挙手による投票で優秀なバンドを選別するみたいですね。


メタルバンドたる我々、また当然の如くアウェーでしょうが、応援してくれてる皆さんがいれば、全く怖いものはありません(笑)他のバンドに目にモノくれてやりますよ!



つーわけで、フラグが立ちました(笑)皆さん、是非とも応援に来てやってください♪



『UNDHIFEAT次回ライブまであと 8日!! 』

2月5日(土)
渋谷AUBE →http://aube-shibuya.com/access.html

チケット:前売り/¥2000+1drink  当日/¥2500+1drink

時間:OPEN:17:30 START:18:00

出番:19:00頃 


チケットご予約はこちらから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/
posted by Seiji at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ待ちに待った今年初のライブだーーー\^o^/
そうですか、コンテストですか。
もちろん応援しまくります☆

しかし挙手制って・・・今から「分身の術」の習得間に合うかしら?(爆)

『THE CORE』を生で聴けるのも楽しみーーーo(^-^o)(o^-^)o

待ちに待ったライブ!!存分に楽しませていただきます♪
Posted by corin at 2011年01月30日 09:22
>corinさん
コンテストは数多くあれど、バンドステージ終了直後の挙手制というのは俺も初めて聞きました(笑)

何でも全バンドが終了してからの記入制だと、最初の方にやったバンドの印象が薄れているために、公平さに欠けるんだとか…。

まぁインディーズライブで最初から最後までいるお客さんもレアでしょうからねぇ(^_^;)

いずれにしても、先へのステップにはファンの皆さんの力が不可欠ってわけなんで、是非とも当日までに分身の術を習得してください(笑)
Posted by SEIJI at 2011年01月30日 13:30
久々の渋谷ライブ!
少しだけど近くなってありがたい〜
ダメもとで両手を挙げてみようかな…

いつだか話題になったリクエスト、候補ができました!
先日紹介されたGALNERYUSに一票(^O^)/
ほんとあの声ステキです
言葉を大事にした感じの歌い方も良いです!
吐き捨てるだけじゃ伝わらないですから
Posted by ワニのコ at 2011年01月31日 01:05
>ワニのコさん
ふむ、言われてみれば渋谷のライブは久しぶりですねぇ!前回渋谷でやったのは去年の8月で、そういや同じライブハウスでしたわ(笑)前回の有明は遠すぎましたからね、今回は立地的にも貢献できるかも(^_^;)

なるほど、GALNERYUSですか〜(^_^)あのバンドはテクニックも凄いですが、何よりボーカルが圧巻ですよね〜、俺の理想とするバンドスタイルです♪

ホントにウチのボーカルにも、あれくらいの存在感を持ってもらいたいですね(笑)
Posted by SEIJI at 2011年01月31日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182913710

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

