2011年01月28日

テレビ

実際見てないんですが、サッカーの試合は大盛り上がりだったみたいですね〜!

今度は強豪オーストラリアと戦うんですが是非頑張って勝ってもらいたいですね!

俺は最近テレビをみないんですが、2011年には完全にテレビ番組は地デジかされるそうなんですが、もう地アナはうつらないのかな〜、と思ってたらちゃんと映りました!

まだ大丈夫みたいですね〜!

まあインターネットが発達していて、テレビ無しでも情報がゲット出来る時代ですし、ドラマなんかもyoutubeで見れます。

便利な世の中になったもんですね〜。

でもやっぱりこだわる人は、高級液晶テレビの大画面で見たいという人も居るみたいですね。

まあ俺は見れればいい派なんで今のところはPCで満足です。

いつかマネーに余裕が出来たら、高級オーディオシステムやら、ホームシアターやらを導入したいモンですね!

でも大音量で流すと近隣からの苦情が殺到しそうですが(笑)

posted by Hiroshi at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、ツイッターでサッカーの熱きサポーターの皆様はつぶやきまくってましたね!
おかげさま?でなかなか繋がらなくてちょっとウンザリしました(^_^;)

明日も日本中のサポーター達が盛り上がるんでしょうね♪

ここまできたからには優勝して頂きたいものです!

我が家の地デジ化はケーブルテレビをデジタル化して完了してます!
テレビはブラウン管で分厚いヤツですが、今年の7月以降もちゃんと見れます(^-^)v
Posted by corin at 2011年01月28日 23:03
お〜ブラウン管でもケーブル引けばいいんですね〜!
最近テレビの下に「地デジ対応してください」的なメッセージがでてますね〜!
確かチューナーとかを使っても対応できるそうなんで、またテレビを頻繁に見る様になったら対応しようかと思います!!
Posted by HIROSHI at 2011年01月30日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182800926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。