2011年01月22日

日本カタールに勝利!!

昨日は非常に熱い試合を魅せてくれましたね!!特筆すべきは追いかける展開で10人になってから2点獲った事!この調子次の試合もガンバレニッポン!

1月ももうすぐ終わりですね〜。。。
寒さもまだまだ続くなか、明日僕は富士急ハイランドに行ってきます(笑)
貸切バスで飲みながら行き、園内で飲んで、帰りのバスでもまた飲んで、
とにかくシラフの時間が少しもないくらい飲みますw
そのあと新宿にて新年会ww前回お酒はもうイイと思いましたけどやっぱり飲んでしまうんですね〜

そういえばブラジル産ピュアメタルバンドHIBRIAの日本公演が決まりましたね!
東京は5月12日(日)品川ステラボール・・・AVANTASIAのトコやんww
LOUD PARKでは見たけど、単独公演は見れなかったので楽しみです!
しかしMy Spaceで聞ける新曲はいささか微妙な気がするのはボクだけでしょうか・・・
とにかく26日発売の新譜を聞いてみないと分からないですな。

ところでボクのTwitterやボイスを見てる人は分かるかと思いますが、
先日初の路上メタルをぶちかましてきました!
スタジオに入って電池で動くアンプとミキサーを使い入念に音のバランスをチェックして、準備万端。
当日はこの寒さ続くなか晴天で気温も高く、天も我々の初路上LIVEを祝福してくれてるかのようでした!
新宿駅南口の通りで演奏を開始!1曲終わって周囲の人もモノ珍しいのかチラチラ見るし、
これはイイんじゃないと思い、2曲目を開始そしてイントロが終わりボクが歌おうとした瞬間に
「えーそこの路上で演奏してる人達、そこは演奏禁止区域ですよ〜すぐにやめなさい」BYマッポ


(´Д`)


ってなわけでボクらの初めての路上はものの5分くらいで終わってしまいましたw
もう完全にネタでしょ〜最後にそういうオチですかw

どうやら今は相当規制が厳しいみたいですが、なんとか法の眼をかいくぐって実現させたります!


そんなボクらのフルメンバーでのLIVEは2月5日(土)に渋谷aubeであります!
是非遊びに来てください!

ところでリチャード・アンダーソンって今何やってるの・・・

そしてDream Theaterの新ドラムはマルコミネマンではないらしい!
すでに決まっていて、あとは発表待ち!・・・誰だ・・

[Play List]
Elysium/Stratovarius
The Ultimate Andersson Collection/Richard Andersson
Legendary Tales/Rhapsody
Power of the Dragonflame/Rhapsody
Glory To The Brave/Hammer Fall
posted by Dai at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全アウェーの中、日本頑張ってくれましたね♪

私も冬の富士急行ったことありますが、とにかく寒かったです!
お酒も入るようなので風邪などひかぬよう!前回みたいに捻挫とか怪我にも注意して下さいね!!(^O^)/
Posted by corin at 2011年01月22日 23:00
次の相手は韓国に決まりましたね!
ガンバってほしいです!

そうですよね(´Д` )やっぱ激寒っすよね、、、
いろいろなものに気をつけて、無事に帰ってきたいと思います\(^o^)/
Posted by DAI at 2011年01月23日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181915756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。