2011年01月20日

サノバビッチ!!

今日は我らUNDHIFEATの記念すべき路上ライブ第一弾でした!

やはり初回ということもあり我々は入念に準備して、比較的この季節でも寒くない時間帯を選びこの日に臨みました!

幸い我々にしては珍しく天候にも恵まれ、気温も最近の中ではかなり暖かい日だったので、絶好の路上日よりでした。

幸先のいい出だしに我々は意気揚々と場所の確保に向かいましたが、新宿駅西口は平日の昼間なのに結構人気スポットなのか結構場所が埋まってしまっていまして、それならということで、新宿の南口でやることにしました。

例によってドアウェイな環境のなかマイクスタンド等をセッティングして、取りあえず1ロール回そうということになり演奏開始しました!!









5分で終わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1曲めが終わり、音量バランスを調整して「MIDNIGHT PROWLER」のAメロに入る直前、まさにDAIがハイトーンで歌いだそうとした瞬間、後ろの道路から

「そこの路上で演奏してる人、ここは路上ライブ禁止です、ただちに演奏をやめてください。」

的なアナウンスが。

なんと偶々通りかかった警察にあっという間に止められてしまったのです(泣)

なんという不運!

ここまで順調にきていたのは、最後に落とすためだったのか〜、と思わず言いたくなる展開です。

結局わざわざ新宿までいったのに、1曲しか演奏できませんでした。。。

つぎは同じことを繰り返さないよう、ジックリと下調べしていかなきゃなりませんね。

何にせよ、今回の路上で学んだことは、最も危険なのは警察である!ということですね〜!

次は警察のこなそうな所でやりたいと思います!

ではでは!!
posted by Hiroshi at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにここ最近では暖かい日だったし、雨も降らず出だし快調!かと思いきや・・・5分は短かすぎましたね(^-^;)本当に残念!!

でも、これからの路上活動?(笑)にはかなり良い経験だったかと・・・もっともっと情報を集めて次へ繋いでください☆
予定があえば見に行きまーす♪
Posted by corin at 2011年01月22日 08:04
俺らにしてはうまく行きすぎてるような気がしたんですよね〜・・・
やはり落とし穴がありました!!
まあでも一番の強敵が警察であることが分かっただけでも良かったと思うことにします(笑)
次こそは成功してみせます!!
Posted by HIROSHI at 2011年01月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181696873

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。