2011年01月19日

明日路上でLIVEしてきます!

とりあえず雨だけは降らない事を祈ります♪(´ε` )
寒さを考慮して昼の2時頃から新宿駅南口あたりでやります(笑)おヒマな方見にきてくださいな\(^o^)/

サッカー日本代表がアジアカップ決勝トーナメント進出決めましたね!
相手はホスト国のカタールです!会場はカタールサポーターで埋めつくされるので、ハイパーアウェイですw
サッカーは11人数同士で戦うものなんで、サポーターには左右されずに圧勝してほしいです!
いやしかし昔と比べて海外のリーグでやる選手が増えました!
それはそれでイイのですが、そうするとJリーグが寂しくなるし、レベルの低下につながり、結果的には日本代表のチカラの底上げにはならないんじゃないかと懸念する専門家もいます。
でもやっぱ個人的には海外の有名選手と試合をするのを見ると、そっちのがイイんじゃないかなって思うんですよね〜。
このアジアカップが終われば、岡崎、長友あたりは移籍の話もでるんじゃないかと思います。それくらい今回はこの2人は輝いてます\(^o^)/
マッとりあえずカタールに勝ち、韓国やオーストラリアをぶっ倒して優勝してもらいましょう!

言いたい事は家長と宇佐美に日本の未来はかかってます(^^)

posted by Dai at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー決勝リーグまでいきましたね!
完全アウェイでもがんばっていただきたいものですp(^^)q

アウェイといえは明日の路上ライブ(笑)、天気予報によると気温は低そうですが雨は大丈夫のようですね。
が、念のため雨男のリーダーには傘持参してもらった方がいいかも(^-^;)
風邪には気をつけて、初めての路上ライブ楽しんで下さい♪
Posted by corin at 2011年01月19日 23:10
はい!もちろん優勝していただかないと!

明日はやはり寒いですかぁ〜
まっとりあえずヘドバンで身体を温めながらやってきます!
Posted by DAI at 2011年01月20日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。