2011年01月17日

寒すぎる〜

最近の冷え込み具合は半端ないですね〜・・・

こないだなんか、俺の地元では雪すら降っちゃいましたよ・・・

しかも積もってました(驚)

俺は寒さには比較的強い方で、夏より冬の方が好きな人間なんですが、流石にこう毎日寒い日が続くと嫌になりますね〜!

しかもこの季節の後には花粉が待ち構えていますから(泣)

しかも今年の花粉は、去年の夏が暑かったせいもあり、かなりの量の花粉が予想されるそうです。

まさに俺にとってはヘルシーズンといっても過言ではない季節なわけですが、事前にクラリチンという薬を飲んでおけば、かなり症状が軽く済むそうです!

なので重度の花粉症の人は、今の内にクラリチンを飲んでおくことをお勧めします。

恐らく飲むのと飲まないのとでは、それこそ天と地ほどの違いがでるはず。

春を満喫できるか、地獄を見るかはクラリチン次第といっても大げさではないかもしれませんね〜!

といってもまだ俺も飲んでませんし、飲んだこと有りませんので実際どの程度効くかは分からないんですけどね〜!

まあ飲むより飲んだ方がいいのは確実だと思うんで、飲んでみようかな〜!

ではでは!
posted by Hiroshi at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪国育ちの私は寒さは嫌いじゃないです。
雪が大量に積もるとかえって暖かく感じたりしますし、雪かきで暑くなったりもしますからね!(^-^)

花粉症は辛そうですね。
薬で抑えられるなら使用した方がいいですね♪
私は昨年まで大丈夫だったのでこのままでいけたらいいなーーと思ってます(^-^;)
Posted by corin at 2011年01月18日 14:05
やはり雪国育ちの人は寒さに強いんですね〜!俺の友人の雪国育ちの人もこのくらいは平気だと言ってました。
花粉症はならない人はならないみたいですね〜!羨ましい〜
Posted by HIROSHI at 2011年01月19日 12:20
毎日寒いですね(>_<)
朝は目が覚めてちょうど良いかも♪

もう鼻がムズムズしてます(*_*)
薬には頼らず乗り切りたいけど、たぶん市販薬のお世話になっちゃうな
薬を飲むと眠気が辛いですねー

ヨーグルトが良いらしいので、積極的に食べてます!
Posted by ワニのコ at 2011年01月19日 18:25
何でも今年はもう間もなく花粉がお飛びあそばせるそうです・・・
今回は結構長く飛んでそうでやですね〜!
お〜ヨーグルトが効くんですか!!俺も毎日食べることにします!
Posted by HIROSHI at 2011年01月23日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181181729

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。