2011年01月16日

ご無沙汰第二弾

お、おのれブロンズクロスの分際で…凸(▼皿▼メ)

えっ?

あぁ…


ヒーハー(゚∀。)==ッ!


どうもご無沙汰二弾のIkkaだす。

しかし寒ーね。

こなんだ久しぶりに地元のばぁさんに電話したんだけどね、ドがつくおばあちゃん子なIkkaさん、もぉデレっとしちゃいました(*´艸`*)
方言爆発で(*´艸`*)

それはそうと、皆さんぼちぼち正月ボケもとれていつもの日常が戻ってきた頃すかね。

そして佑ちゃんフィーバー凄いよね。まぁメディアが大したネタがねーっつんが多分にあるだろうけど…

フィーバー=(゚∀。)==ッ!









…なんつって。


元気いっぱいにやってきたい訳です(-_-)


こっからエキサイトしてくる場面なんだけど、携帯リハビリ中だしやめときます




((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))



('A`)





ごきげんよう





ミロはいいやつだったんだな。

posted by Ikka at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Ikka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IKKAさんはおばあちゃん子だったんですね。
方言爆発でお話してる姿想像してホッコリしました(#^O^#)
心のコスモを燃やした元気爆発なパフォーマンス楽しみにしてます(^O^)/
Posted by corin at 2011年01月18日 13:51
corinさん♪イケるクチですね(・゚ω゚・)
そうですね♪UNDHIFEATはいつでもライブとなればコスモ前回ですから(`・ω・´)

次回もご期待ください☆
Posted by Ikka at 2011年01月18日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

