2011年01月15日

ストラトのElysiumイイね!

ティモトルキが抜けてどうなるかと思いましたが、新しくはいったギタリストのMatiasが演奏面ではもちろんイイ仕事してるし、作曲も半分くらいやってるのね!あとミックスやサウンドプロデュースなんかもしてるみいだし、まさに加入していきなりティモトルキのポジションにはいったわけだw

そういえばもうすぐHibriaの新譜も出るし、Dirの新譜もシングルだけど発売されるし、もちろん3月にはチルボドの新譜も出ますなぁ〜楽しみ楽しみ。

さてUNDHIFEATは2月の5日に渋谷aubeでライブをやります!次のライブは当面決まってませんので、是非遊びにきてください!

2月5日(土)
渋谷AUBE →http://aube-shibuya.com/access.html

チケット:前売り/¥2000+1drink  当日/¥2500+1drink

時間:OPEN:17:30 START:18:00

出番:19:00頃 

ACT:未定


それと10日に開催予定のメタル飲みですが、じょじょに人数が集まりつつあります。とりあえず1月中には大体の人数を把握したいので、どんどん参加表明しちゃってください!


誕生日関連で飲みすぎて完全に肝臓がイッちゃってるであろうD[di:]でした(笑)
posted by Dai at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月5日のライブ楽しみです♪
UNDHIFEATの新譜はまだ先になるのでしょうか?
そちらも楽しみにしてます(^_^)
お正月、お誕生日とお酒を飲む口実満載の今月ですが、休肝日を定期的にもうけて肝臓いたわってやって下さいね☆
肝臓やられたら大好きなお酒が飲めなくなっちゃいますからね!!(+_+)
Posted by corin at 2011年01月16日 15:08
肝細胞を保護して、アルコールの代謝を促すために→たんぱく質やビタミン、ミネラル、食物繊維などを含んだ食品をとる。

肝機能を高める効果がある→牡蠣、タコ、イカ

タコ・イカは消化が悪いから胃腸に負担がかかりそうです(-_-)
メニューとしては、切干大根やきんぴら牛蒡が良いみたいです。
やっぱり和食なんだなーー。
Posted by ワニのコ at 2011年01月16日 23:57
>>corinさん
う〜む。僕らのはフルになるとまだ先になるかと思います〜。
基本的に家で飲んだりはしないので肝臓はダイジョブだと思うんですよね〜。
2月5日は楽しみにしてます!


>>ワニのコ
切干大根にきんぴら牛蒡ですかぁ〜それとタコ、イカ。。。どれもこれも縁のない食べ物ばかりです(笑)
でもホント毎日とか飲んでないんでダイジョブだと思います!
Posted by DAI at 2011年01月17日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180815960

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

