2011年01月14日

UNDHIFEAT主催オフ会第4弾!

・・・っつーわけで、はい!第4回目です!



早くも4回目ですね〜♪



今年初のUNDHIFEAT主催オフ会!以下詳細!!

日時:2月19日(土)

場所:新宿(最寄は新宿3丁目)

時間:18:00〜(途中参加、退場可能)

予算:一人4000円ポッキリ







ここでタイトル!今回のお題は!




「新年会」でございます!





開催2月だけどね・・・(笑)





そして毎回打ち出しているコンセプト!今回は!






「食い放題」






まぁ宴会といえば飲み放題が鉄板ですが、食い放題ってのはなかなかない・・・





え?よくあるだろうって?







焼肉とかはよくあるわな。






でも今回は「本格中華料理」さ♪






え?それでもありそうだって?





そうかなぁ・・・。






今回は時間無制限だよ?








もちろん飲み放題もつくよ?







18:00から開催で、閉店(23:00)までだよ?







ずっと飲み放題食い放題だよ?







時間長い分、途中参加や退場も全然アリだよ?







金は4000円でいいんだよ?







結構レアじゃない?
















・・・・というわけさ!








参加希望、待ってますよ!オフィシャルにも載っけるし、mixiコミュにも詳細あるから、確認してちょうだい♪

mixi → http://mixi.jp/view_event.pl?id=59326175&comm_id=4252066




今回は多くは語りません!希望者はコメント、またはメールで連絡お待ちしてます!


よろしくどうぞ(^_^)
posted by Seiji at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中華大好き♪o(^-^o)(o^-^)o
食べ放題飲み放題サイコー♪♪
毎回テーマがありますが、今回も素敵(o^-')b

参加する方向で前向きに検討いたします!
お友達にも声かけなくちゃ☆

参加する際は昼抜きでお腹すかせてですね(^O^)/

Posted by corin at 2011年01月16日 01:34
>corinさん
やっぱ多少なりとも普通の飲み会とは違った事をやりたいと思ってますので(笑)、今回は食い気に走る方向でいきます♪

そうですね!せっかくの放題づくしなんで、ご参加されるのであれば、当日はとことんまで空腹で来た方がいいと思います!

まぁまだ先の話ですから、ゆっくりとご検討くださいませ〜(^0^)/
Posted by SEIJI at 2011年01月16日 13:42
たまにはリーダーも沢山食べると良いです(^^)

でも、きっと飲み一筋なんでしょうね…
中華と言えば紹興酒!


中華ってのが、意表をついてナイスです☆
杏仁豆腐やエッグタルトもあると良いですね♪
Posted by ワニのコ at 2011年01月17日 02:26
>ワニのコさん
俺はそこまで食わないかと思いますが、多分ウチのメンバー(特にダイエットしてるベース)はここぞとばかりに食うかもしれんですな〜(笑)

ちなみに杏仁豆腐は食い放題ですよ♪女性にも優しい(?)デザート食い放題も兼ねた二次会要らずな感じでいきます(^_^)
Posted by SEIJI at 2011年01月17日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

