2011年01月14日

iPhoneゲットならず

ツイッターとかには書いたんですが、iPhone買おうとしたんですが、売り切れでした。

場所によっては普通にあるそうなんですが、このくそ寒い中捜し求める気にもなれず一瞬で断念しました。

まあその内再入荷するでしょう。

ところでスマートフォンって結構色々出てるみたいですね〜!

機能的にはどれも一長一短って感じでどれにするか迷いどころです。

まあジックリ考えて失敗のないような買い物をしたいと思います!




今月は特にイベントもないんですが、来月はライブにメタル飲み、オフ会などイベントが盛りだくさんです。

皆様ふるってご参加ください!

ではでは!
posted by Hiroshi at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにスマートフォンは沢山でてますね。

私は回りがみんなiphoneというのと今のキャリアがSoftBankということもあり、ソフトの数の多さからもやはりiphoneを狙ってます♪

今すぐではないですが、いずれ機種変する時はiphoneにしま〜〜す!

HIROSHIさんもiphoneへ機種変だったら、先輩として使い方指導お願いしまーーす(^O^)/
Posted by corin at 2011年01月14日 23:56
こんばんはー
今朝の新聞の折り込みチラシに、ソフトバンクの広告がありましたよ。
それにはiphoneが載っていました。
うーん。店舗によって売切れってコトですかね(=_=)

旅行先での調べ物に役立つらしいです!
なにせソフトバンクの店員が『PCに通話機能が付いたもの』って説明するらしいですから。
Posted by ワニのコ at 2011年01月16日 01:44
>corinさん
俺も現在がソフトバンクだからiphoneにすることにしたんですよね〜!
ソフトバンクからも結構色々でてるようですね〜!
しかし何だかんだでタイミングを逃して買うの先になっちゃうかもしれません・・・(笑)



>ワニのコさん
やはり秋葉原は電気街だけあって人気があるんですかね〜!今度はもっとローカルな所に行ってみますかね〜。
確かに調べ物には大活躍しそうですね!俺は調べ物といえばすぐにPC使っちゃう人間なもんで(笑)
Posted by HIROSHI at 2011年01月17日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180578182

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。