2011年01月12日

2月10日

メタルサミットですが、まだ10人にも満たないカンジです(笑)このままではお店の貸切は厳しいでございます!スケジュールの調整ができそうなメタラーのみなさん是非とも参加してください\(^o^)/

話は変わってもうすぐGANTZの映画が公開されますね!自他ともに認めるGANTZフリークである僕は当然\(^o^)/見にいきます!原作の世界観を壊してしまうんじゃないかという不安が半分と日本のCG最先端のチカラを魅せてくれるんじゃないかという期待半分で今から楽しみであります!
ってか今連載中の巨人星人編はマジで早く終わってほしい!タエちゃんの描写とか必要ないしwアメリカやイスラエルのGANTZチームもまだ出てこないし、セバスチャン何してんだよ!とか、奥先生引っ張りすぎです。でも自分のやりたい事をやりたいようにやるのがGANTZって言ってるし、仕方ないのかな( ;´Д`)
とりあえず外で携帯使うとマジで手が凍えますね。。。
posted by Dai at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メタル飲み?一度は参加したいと常々思っているのですが、その10日がちょうど〆切って奴で、未だ参加表明ができないでいます(〆切だけど、あがるかどうかわからないっていう…)。そんなだから5日の初ライブもギリギリまで様子見てるような状況でホント申し訳ないです。友達は行っちゃえって言うんですが(;_;)
Posted by Niou Yugi at 2011年01月12日 17:41
『メタル飲み』ギリギリまで検討させてください!

『GANTZ』映画面白そうなので見てみたいです♪
Posted by corin at 2011年01月12日 22:47
>>Niou Yugiさん
なるほど、こっちもギリギリまで待てると思いますので、来れそうだったら連絡くださいw
5日のライブは前日くらいでも待てますので、お仕事の状況と相談して来てくださいねw
Posted by DAI at 2011年01月13日 11:38
>>corinさん
もちろんギリギリまで待ちますのでw

GANTZは漫画は確実に面白いのでオススメです!
しかしグロい描写が多いですが・・・
Posted by DAI at 2011年01月13日 11:40
GANTZって風神雷神みたいな、大魔神みたいなのが出てますか?
人がスパスパ斬られてたような…。
なんか恐ろしい印象。

どんな結末なのか気になります!
でも怖いので映画は見られない(v_v)
結末だけ教えて下さーい
Posted by ワニのコ at 2011年01月17日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180300949

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

