2010年11月30日

年の瀬ですね〜

冬も深まり、明日から12月ですね。忘年会やら、クリスマスやら、年末やらで、世間が慌ただしくなってきました。


なので当然酒を飲む機会も増えます。昨日も俺とHIROSHIとで、以前対バンさせていただいたメンバーさんと、バンド明けに飲みに行ってきました♪


…そして毎度の事なんですけど、次の日に支障が出るくらいの勢いでまた飲みまくってしまいましたね…(^_^;)どうしてもセーブがききませんな〜…。


その際に今年のボジョレーを飲みました。今年は…、ちょっとイマイチだったかも(笑)


そういや昨日は以前突如としてブッ壊れた携帯が、再び手元に戻ってきました。やはり使い慣れた機種だと、操作もサクサクです(^_^)結構大切に扱っていたつもりでしたが…、やっぱり精密機械故に、いつ大破するかわかったものではないですね(+_+)


そろそろバンドの今年の打ち上げの日取りも決めようかと思います♪12月26日のライブ以降になる感じですが、その時に美味い酒を飲むためにも、26日は完全燃焼前提で、猛練習に励んでます。出番等の詳細は、もうちょっとで出るはずですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


皆さん、風邪にだけはご注意を!それでは(^_^)


posted by Seiji at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと先考えずに飲みまくれるってのは、一種の特技ですねー(^0^)
「明日の仕事が辛い」と思うと、ついつい控えてしまいますから。。

携帯は、きっと2年周期で壊れるようにできている!
そんな気がします。
Posted by ワニのコ at 2010年12月01日 06:37
>ワニのコさん
次の日の仕事の事は考えはしますが、酒が入ってくると、もうどうでもよくなってしまいます(笑)まぁそのせいで仕事に迷惑かけた事も多分ないですし(^_^;)ただ、表にはあまり出しませんが、かなり体調不良だったり、かなり後悔してたりしますね(笑)


俺の携帯は一年もたずにヤラれましたが…、一応二年は使いたいんで、もう少し頑張ってほしいですわ(+_+)
Posted by SEIJI at 2010年12月01日 08:39
本当にお酒が好きなんですね♪
UNDHIFEAT=大酒飲み と脳内変換される今日この頃です(爆)

この季節お誘いが多いと思いますので、飲み過ぎはもう諦め(笑)せめて睡眠はとりましょう!
いくら身体が丈夫とはいえ、やはり心配です(>_<)

携帯が無事に戻ってきて良かったですね(^O^)
多分かなりの人が今1番壊れてほしくない物でしょうから。

やっとライブの月になりました!UNDHIFEATさんのライブに行くようになってからライブのない月がなかったので、先月はとても長く感じました(T_T)
その分弾けまーーーす(^-^)v
Posted by corin at 2010年12月01日 10:47
>corinさん
残念ながらメンバーみんな酒大好き人間ですなぁ(笑)しかも限度超して飲むから、酔い具合も半端ではないというか…、せめて睡眠はとらないとダメですね(>_<)

携帯が無事に戻ってきて良かったです♪保障期間内だったからタダだったし(笑)正直壊れると最もイタいツールですよ(^_^;)

ライブは前回から二ヶ月ぶりなんで、お客さんからしても久しぶりと感じるかもしれませんね!年の最後ですし、こちらとしても思い切りハジケてほしいです!
Posted by SEIJI at 2010年12月01日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171262639

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。