2010年11月28日

怖いですね。。

巷ではもっぱら市川海老蔵の暴行事件で持ちきりですね。頬骨陥没骨折やら前歯を折るやら、相当ボコられたんでしょうね。。エビなのにタコ殴りwまぁお酒も入ってたし、海老蔵にも悪いとこがあったとは思いますが。。ホント怖い人達の門には立たないようにうまく生きていきたいですよね。

ところでもうすぐ、12月という事でクリスマスやら大晦日やらイベントが目白押しですね。もちろん忘年会もありますし、お酒を飲む機会も増えます。みんなはどうやって過ごすんでしょうかね〜。僕は1人でミッドタウンのイルミネーションを楽しんできます(笑)それ以外はこれといって何もありませんw
みんなはディズニーランド行ったり、みんなでクリパしてプレゼント交換しちゃったりするんですかね。大晦日はカウントダウンパーティーをやったり、紅白を見たり初詣に夜中から行ってみたり、それぞれ楽しむんでしょ〜ね(^^)

でも僕は生きてるだけで幸せなんで(笑)
べっ別にみんなの事が羨ましいワケじゃないんだからねww
。。。。。
というワケでアクティブな僕はこれら全てを実行しようと思います\(^o^)/

ただみんなハメを外し過ぎて、海老蔵みたくなっちゃダメですよ\(^o^)/

おしまい
posted by Dai at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人に対してあれだけの怪我をさせる・・・それだけの何かがあったのでしょうか?軽い気持ちや集団の力、制御不能等で起きた事だとするとマジで恐すぎです(>_<)

クリスマスや年末年始は友達や家族とワイワイ過ごすのも好きですが、ここ数年はあえて予定を入れず、家で好きな音楽聴いたり、映画を観たり、本を読んで過ごしてます!
寂しいどころか、あれもこれも、せっかくの時間なのでと思うと時間が足りないくらい・・・(^_^;)
クリスマスケーキもホールで独り占め出来ますしね(^-^)v

今年はどんな風に過ごしてるかな・・・大好きなイルミネーションだけは誰かと行きたいかなf^_^;
Posted by corin at 2010年11月28日 22:55
最近の人達はホント若い人以外も危ないんですかね。とにかくまずは謝るって事ですよ。

あえて年末はゆっくり過ごすってのもイイっすよね〜。しかし僕はあんまり普段みんなと遊べないので、頑張ろうと思います(笑)

イルミネーションはいろいろ行きたいですね\(^o^)/
Posted by DAI at 2010年11月29日 16:19
ほんと、エビなのにタコ・・・(^^)
どこでどんな災難に遭うか予測不能です。
特に年の瀬は色々ありますからねー。
折り目正しくいきましょう!

どこもイルミネーションの季節ですね。
今のところ、餅つき忘年会に参加するのが楽しみです♪
Posted by ワニのコ at 2010年12月01日 06:43
かなりの重傷ですからねぇ。後遺症とか残らなければイイんですが。
餅つき忘年会って楽しそうっすね!僕も来年年明けにやってやる!!
しかし今月はマジ忙しそう(・_・;
Posted by DAI at 2010年12月01日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。