2010年11月25日

レコーディング終了〜

今日はホームページなどで告知の通り、12月26日(日)に無料配布予定の「THE CORE」のボーカルとコーラスのレコーディングをやりました!ちょっと押してしまって延長してしまいましたが(笑)
とにかくこれで楽器も歌も全てのパートのレコーディングが終了しました。あとはミックスダウンとマスタリングをやれば皆様のもとに無事お届けできます!ですのでなんとか間に合うかなww

その12月26日(日)の新宿LIVE FREAKでのLIVEですが今年最後になります!
THE COREの無料配布もしますし、またまた新曲もやります(難易度高しw)とにかく盛りだくさんでお届けするLIVEですので!もう仕事納めもしてますでしょうし、是非とも遊びにきてください!

12月26日(日)
新宿ライブフリーク →http://www.live-freak.com/access.html

チケット:前売り/当日 ¥2000+1drink

時間:OPEN:18:00頃 START:18:30頃

出番:未定(恐らく後半)

ACT:UNDHIFEAT/Luna To For/twilight as bright...and more

もうすぐ師走で仕事もそうでしょうが、クリスマスパーティーやら忘年会やらで飲む機会が増えそうですよね!
人の事を言えませんが飲みすぎには注意しましょう笑
posted by Dai at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レコーディングお疲れ様です!
完成まであとひと頑張り!!
きっと素晴らしいCDになること間違いなしですね♪
楽しみにしてます(^O^)

新曲を含め来月のライブも楽しみーーー!!
楽しみがあると仕事も頑張れます(笑)
今年の締め括りですから盛り上がるっきゃないですねo(^-^)o

確かに飲み会の多い季節ですね♪
お酒大好きさんには幸せな季節でもありますが、飲み過ぎには注意しないとですね(^^ゞ
Posted by corin at 2010年11月25日 22:53
マジでそんなに楽しみにしてくれるなんて嬉しいです!\(^o^)/
僕らもそれに応えるべく最高のパフォーマンスをしないとですよね!頑張ります!
ホントに僕は特に飲み過ぎ注意ですよ(笑)
でもやめられないですよね〜、イカレ飲みw
Posted by DAI at 2010年11月26日 01:39
冬休みのライブ!
後先考えずに、のびのび楽しめそうです♪
CDはプレゼントなんですね、ワーイ♪

年忘れライブ!楽しみにしてまーす(^0^)/
Posted by ワニのコ at 2010年12月11日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。