2010年11月24日

今年も残りあとわずか

先日のUNDHIFEAT主催オフ会にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今回は貸し切りというコンセプトのもとに行われたオフ会でしたが、音楽や映像を好きなだけ流せて、騒いでも何も文句が言われないのは、やはり我々のような騒がしい連中にはうってつけですね(笑)


まぁあろうことか、前日に結構多くの人数のキャンセルが出てしまったために、店全部を貸し切りにするほどの規模でもなかったんですが…、結果としては皆さんには派手に飲んで騒いで楽しんでいただけたようでしたので、良かったのだと思います(^_^;)いつものようにまたノリで二次会も開かれたし、満足のいく内容であったと自負しております♪


次回は来年の開催になるかと思われますが、また色々と案を練って、楽しいオフ会を開いていきますので、その時にも是非ご参加くださいね!



さて!我々もいつもどこでも常に飲んだくれてるわけではありません(笑)!UNDHIFEATはメタルバンドです!今年の我がバンドのイベントも、もう12月26日の新宿ライブフリークでのライブを残すのみとなりました!


当日は今年一年の締め括りということで、粉骨砕身の思いでライブに臨みます!まだ詳細は出てませんが、決まり次第随時ホームページやコミュニティーにアップしていきますよ!


今回のライブはまたしても前回同様完全な新曲が登場します。前回初披露した楽曲もやります!これを機会に、新しい曲達も記憶にしっかりと焼き付けてください!


皆さんのご来場を心よりお待ちしております(^o^)
posted by Seiji at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UNDHIFEATの皆様&オフ会参加の皆様、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました(^O^)
貸し切りはやっぱりイイですね!!(o^-')b
次回のオフ会も楽しみにしてます♪

そして、次は年末のライブですね!
今年の締めくくりに盛り上がること間違いなしですねo(^-^)o
しかも新曲の発表もあるなんてとっても待ち遠しいです☆
今レコーディング中のCDは間に合いそうですか?
早く手元に欲しいです♪
来年のライブスケジュールもたくさんだといいなー!(^O^)


Posted by corin at 2010年11月24日 22:59
>corinさん
次回も魅力的な企画で臨みたいと思います!この度はご参加ありがとうございました!

今レコーディング中の音源は、間に合うか間に合わないかって感じで、ちょっと微妙です(^^;)生産性も考慮して、CDにするかどうかもまだ未定ではありますが、年内の完成を目指して頑張ります!!

ライブも今回は今年を締め括るに相応しい内容にしたいと思ってますので、ご参戦を期待しております♪
Posted by SEIJI at 2010年11月25日 10:54
>corinさん
補足です♪

レコーディング中の音源が完成するか未定と書きましたが、どうにかして完成させます(笑)!そしてmixiのコミュニティーにもアップしましたが、12月26日のライブ限定で、先行というわけではないですが、無料でCDをプレゼントします!

是非ともお楽しみに(^_^)
Posted by SEIJI at 2010年11月25日 13:32
ヤッター\^o^/
CDライブ限定プレゼントなんですね!!!!!
一日遅れのクリスマスプレゼントって感じでしょうか♪
たとえ風邪をひいて熱があろうと這ってでも(笑)絶対参加します☆

素敵な情報ありがとうございました(^O^)
Posted by corin at 2010年11月25日 14:09
ヤナちゃんや、前ドラマーの参加もあり貴重な時間でしたよねー!
またも唐揚げが美味しかったです。
SEIJIさんも食べましたか?

みなさん音楽談義に花が咲いていて、感心してしまいました(^0^)

流していた音楽&映像も良かったですよー
Posted by ワニのコ at 2010年12月11日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170505454

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。