2010年11月21日

携帯って脆いな…

先日、何の前触れもなく俺の携帯が通話不能になりました。

こっちの声は相手に届くようなのに、相手の声がこっちに届かないという初めての現象で、早速携帯ショップに行って修理に出してきましたが、まだ購入して一年も経ってないのに、先が思いやられますな〜…。そんな派手に使用した覚えはないんですけどね(+_+)


しかしこの代替え機というのは、慣れてないんで、エライ使いづらいですね〜…、早く直ってほしいモンだ(__)

さて、皆さんにご報告ですが、先日RO69jackという大型オーディションに、我がUNDHIFEATが応募したのは記憶に新しい事でしょう。結果を言えば、一次は突破したものの、二次を通過することはできませんでした。まだまだ実績不足だったようです。

応援してくれた皆様には申し訳なかったですが、これも一つの経験として、今後も活発に活動していきたいと思います。投票してくれた皆さん、コメントしてくれた皆さん、ホントにありがとうございました!先を見つめて頑張ります!今に見てろって感じで(笑)


さて、明日はUNDHIFEAT主催のオフ会です♪激しくも楽しい時間になるよう、メンバー全員とても楽しみにしております(^o^)参加者の皆さんも、来るからにはとことん楽しんでくださいね!


また明日会いましょ♪
posted by Seiji at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯使えないと不便この上ないですよね〜!今や生活必需品ですね。早く帰ってくることを願ってます☆

コンテストは残念でした。
でも、UNDHIFEATの名前や曲を多くの方達に知ってもらう一つの機会でもあったと思いますし、UNDHIFEATの快進撃は始まったばかりです(o^-')b
これからもドンドン成長し続けるUNDHIFEATを応援してます☆

明日のオフ会はたくさんの方が参加されることと思います。
ご参加の皆様盛り上がりましょう!!
よろしくお願いいたします♪
Posted by corin at 2010年11月21日 21:14
>corinさん
必需品ですよ〜(泣)しかも前触れがないのはマジで勘弁だと思いました(T_T)

オーディションは残念ではありましたが、まぁ元来そうそう上手くいく業界でないことは分かってましたので(笑)、尚更負けん気が強くなりましたよ!今後の快進撃に期待してください!とことんまで突き詰めていきますので!

明日のご参加、ありがとうございます!メンバー一同心よりお待ちしております♪参加者の皆さんとも、色々と実のあるお話ができれば、主催冥利に尽きます(^o^)
Posted by SEIJI at 2010年11月21日 22:49
うーん、残念
しかしコメントが沢山書かれていて、ファンがたくさんいるんだなぁと感じました!
ライブに行くだけがファンではない!ってコトですね(^O^)

携帯が壊れたら、連絡取れなくなりますね(>_<)
いざという時に備え、アドレス帳を作らねば…と思い立ってはや数年
Posted by ワニのコ at 2010年11月23日 21:36
>ワニのコさん
仕方ない事です!まだまだ我々は発展途上だということですね(笑)愛のあるコメントを残してくれた皆さんには、感謝してもしきれません♪しっかりと我々の音楽が、水面下からでも届いていることが分かっただけでも、大いに意義がありました(^_^)

液晶が見れなくなったり、水没なんてしようモンなら、完全に誰とも音信不通になりますからね〜…、バックアップは不可欠ですよ、いざという時のために!

あ!オフ会へのご参加、ホントにありがとうございました!あまり絡む事ができずにスイマセン…。次回以降も期待してくださいね!
Posted by SEIJI at 2010年11月24日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170149370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。