2010年11月18日

今月は

やたらと飲み会が多いです。

まず先日のメタル飲みに始まり、今週はバイトの飲み、そして来週はUNDHIFEAT主催オフ会と毎週のんでます・・・!

銭がいくらあっても足りませぬ!

しかも先日のメタル飲みの二次会のカラオケでシャウト&ヘドバンしすぎて、体調不良になる始末(泣)

ノドがかれてここ2日は若干風邪気味でしたわ〜・・・

これから忘年会シーズン、更に仕事も忙しくなりつつ、飲みの方も増えてくる予感です。

節度をもった行動を心がけたいと思います(笑)

そしてレコーディングの方も、ドラム、ギター、ベースを録り終え、今の所実に順調に進んでいます!

この調子でガンガン進めて行きたいですね〜!

そして新曲の方も12月26日に向けて順調に完成しつつあります。

今回の曲はぶっちゃけ過去最高難易度の曲なんじゃないかと思いますので、気合入れて演奏していきたいですね!

それでは皆様、季節の変わり目で風邪など引かぬよう気をつけましょう!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:02| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、飲み会のお誘いが増えるシーズンですね。
風邪もですが、飲み過ぎ食べ過ぎにも注意が必要ですね。
特にHIROSHIさんは電車乗り越しの常連さん(笑)なので、風邪には注意ですよ!

レコーディング順調のようですね♪お年玉ってところでしょうか(^_^)
そして、次回LIVEの新曲発表♪♪こちらはクリスマスプレゼントですね(^-^)v
楽しみがたくさんです☆

そうそう!忘れちゃいけないオフ会もありますね!!!
ファンにとっては幸せが盛り沢山の季節の始まりですねo(^-^)o
Posted by corin at 2010年11月18日 23:12
こんばんは!
宴会が多いのは楽しくていいことです(^0^)
風邪がはやっていますねー
私も喘息なんだか、風邪なんだかワカラナイ咳をしていますよ。
マスクかけていると楽ですよ〜あたたかいし♪

レコーディングって、バラバラに録音するんですね。
いっぺんに演奏するのかと思っていました。
・・・。前もこんなこと書いた気がするなぁ(^^ゞ
Posted by ワニのコ at 2010年11月20日 22:27
>corinさん
先日のバイト飲みは焼肉だったんですが、かなり節制した飲みが出来たと思います!

飲み過ぎは体調にも影響を及ぼしますので注意が必要ですね!

そして早いもので明日はオフ会ですね〜!
大いに楽しみましょう!!



>ワニのコさん
俺も現在咳がかなりでてるんですよね〜・・・

空気が乾燥しているからでしょうかね〜(泣)

そろそろマスクの出番ですね!俺もこの季節はマスクを常備しています。

レコーディングはバラバラに録音して一つずつエフェクト処理なんかをして、最終的に一つの曲にしていくんです。

この作業が何気に一番大変ですね〜!
Posted by HIROSHI at 2010年11月21日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169771593

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。