2010年11月15日

本日(昨日)二日酔い

昨日のDAIのブログによると、季節はずれのスギ花粉が飛んでいるそうですね〜・・・

どおりで目が痒かったりクシャミが出たりするわけだ(泣)

それはそうと昨日は飲みでした〜!

以前LATEMさんというバンドが企画イベントとして行っている「LIVE ALIVE vol.3」というイベントに招待をいただきまして、そのライブの打ち上げに我らUNDHIFEATは都合がつかず参戦出来なかったので、今回は我々企画でそのイベントに出ていたバンドさんを集めて飲み会を開こう、という主旨で飲みました!

お忙しい中集まって頂いた皆様、有難うございました!そしてお疲れ様でした!

俺も年甲斐もなくはしゃいじゃって、首が筋肉痛です・・・(泣)

また機会を設けてのみたいもんですね〜!








そしてお次は11月22日のUNDHIFEAT主催オフ会第3弾です!!

こちらは色んな所で書いていますが、なんと貸切パーチーです!

まだまだ参加者募集中ですので皆様ふるってご参加下さい!!

ではでは!
posted by Hiroshi at 05:16| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり激しい飲み会だったようですね。
お疲れ様でした!
やはり好きな物が一緒のメンバーと飲むとめちゃめちゃ盛り上がりますよね!
今回は無事帰れましたか?(笑)
Posted by corin at 2010年11月15日 21:20
かなりはっちゃけちゃいましたね〜!

おかげで筋肉痛が2日位つづいちゃいましたよ・・・!

メタルトークとかだと時間経つのも忘れちゃいますね〜!

今回は奇跡的に(笑)無事に帰れました!!これからもこの記録を続けていきたいと思います!
Posted by HIROSHI at 2010年11月18日 03:08
空気が乾燥しているので、ハウスダストもかなりキテますね(><)
眼科で「目がひどく乾いてる」と診断されてしまいました(ToT)
先日は咳のし過ぎでお腹が筋肉痛になりました。。

乗り過ごしネタは、心配半分・楽しみ半分であります♪
Posted by ワニのコ at 2010年11月20日 22:44
ドライアイってやつですかね〜

空気が乾燥してるからかノドが痛いです(泣)

風邪引かないように気をつけなくては。

乗り過ごしは実際かなりの体力を消費するんで出来る限り避けていきたいと思います!(笑)
Posted by HIROSHI at 2010年11月21日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。