2010年11月13日

最近って

季節はずれのスギ花粉が飛んでるらしいですね。ボクは重度の花粉症のため、やはり目がかゆいし鼻水がでてきます。。これで春にはなくなってくれればイイんですが、きっと飛ぶんでしょうね(泣)

                                             来年はメタル界の超大御所Iron Maidenが来日します!3月にさいたまスーパーアリーナで2日間です!その他HelloweenとStratovariusのカップリングツアー、ブラックメタル界のアイドルDimmu Borgirなど、行きたいLIVEが目白押しですわぁ〜。お財布と相談してできるだけ参戦したいですね(笑)
UNDHIFEATの来年のLIVEの予定はまだ分かりませんが、今年最後の12月26日(日)のLIVEには是非とも足を運んでくださいね!!


そして今僕らは新しい曲のリハーサルをバンバンやって、来年のワンマンに向けて曲を増やしてます!次やるのもこれまたテンポも早くて大変そうなカンジです。みんなはヘドバンの練習でもしていてくださいな(笑)

それではBIG4のDVDをデラックスBOXで買おうか考え中のDAIでしたぁ〜         
posted by Dai at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節にスギ花粉ですか?!
地球が危ない・・・自然界が崩れたら人間なんてあっという間に絶滅しそう。
花粉症お大事に☆

来年は大御所バンドが来日するんですね〜!
MTVとかでLIVE映像やPVは見た事あるんですが、生はやっぱり違うからどれか一つくらいは行ってみたいものです(^_^)

そして今月を飛ばして来月のUNDHIFEATライブ、またまた新曲発表ですね!!
とっても楽しみにしてます♪
Posted by corin at 2010年11月15日 21:16
ホントに今って地球規模で異常気象が起きてる気がします!1人1人がいろんな事に目を向けなきゃですね!
そうです!来年はイイバンドがたくさん来日します!メイデンは行ったほうがイイと思います!
来月の新曲も是非楽しみにしていてください!
Posted by DAI at 2010年11月16日 01:14
まだ大丈夫そうですが、花粉症なので要注意だー

行きたいライブがあれば、そこに向けて稼ぐのみ!!
メンバーが脱退したり、急逝したり、何が起こるかわかりませんから(*_*)

テンポの速い曲イイですね♪期待してます!
Posted by ワニのコ at 2010年11月17日 18:56
いやぁ春はさらに花粉が舞うのでしょうかね。。マジ勘弁っすなぁ。
ホントに何が起こるか分かりませんから、見れるうちに見ておかないと!
とりあえずお金は大事ですね!(笑)
Posted by DAI at 2010年11月18日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169261788

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

