2010年10月28日

暖房解禁!

今日は余りに寒すぎて暖房を解禁してしまいました!

いや〜暖かいですね〜、暖房は。

しかし暖房解禁という事は俺にとっていいことばかりではありません・・・

前のブログにも書いたと思うんですが俺はアレルギー性鼻炎の持ち主なのです(笑)

職場ではすでに暖房がかかってるんですが、今日はクシャミの連発でした。

なぜか夏より冬の方が鼻炎がきついような気がするのは、やはり寒いからなんですかね〜!

後暖房だと何だか部屋の空気が悪くなった気がしますね〜・・・

しかし背に腹は変えられないんで、我慢するしかありません!

でも俺は結構寒いのは大丈夫なんで節約もかねて我慢するのもありかもしれないな〜

とりあえずそろそろ本格的に冬が到来しそうなんで気を引き締めていきましょう!


しかし今週は雨が多いそうで、ライブの日は是非晴れて欲しいもんですな〜!
posted by Hiroshi at 04:07| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に急に寒くなりましたね。
暖房無しではかなり厳しいです(*_*)

暖房の空気が冷房にくらべ汚れてる感じ・・・ガスファンヒーター利用者としてはわかる気がします!
使用中に換気の為窓開けたりしますから(^_^;)

とにかく、風邪には気をつけないとですね!!
Posted by corin at 2010年10月29日 01:59
重たい布団が心地好い季節ですね♪
羽毛より綿布団派です。
布団から出たくな〜い!

平日の朝は、暖房でポカポカにして自分を甘やかしています。
寒いと動きが鈍くなりますから(*_*)

空気が乾くので、要注意!
洗濯物を部屋干ししたり、濡れタオルを置いたり、湿度を保ちましょう。

31日は皆で温まりましょうね!
Posted by ワニのコ at 2010年10月30日 00:41
>corinさん
暖房は空気が淀んでる感じが若干しますね〜・・・
なんでできるだけ使わないようにしたいんですが、やはりこう寒いと無理ですね!
とにかく風邪には気をつけましょう!



>ワニのコさん
真冬が近づくにつれ段々起きるのがつらくなってきますよね〜!
やはり朝は暖房でヌクヌクしたいモンです。
乾燥するとノドがカラカラになるんで声も出にくくなりますからね。

マスクなんかで対応してもいいかもしれませんね〜!
Posted by HIROSHI at 2010年10月31日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167420816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。