2010年10月25日

投票開始!!

以前ブログでも書いたRO69JACK(ROCKIN ON JAPAN主催オーディション)の投票が本日より開始されました!UNDHIFEATが更に先へのステップに進むために、皆さんの力も貸してください♪

投票方法は、まず↓のサイトに飛んでもらうと・・・、

http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21614

我々のバンドページが出てくるので、そこに表示されてる「このバンドに投票する」というボタンをクリックするだけ。簡単でしょ〜?モノグサ君にも速攻でできます(笑)。

不正を防ぐために、各人一人一票ずつしか投票はできません。しかし複数のアドレスを持っている人は・・・、ハイ!これ以上は言いませんよ!不正良くない(笑)!

メタルをお茶の間に!共感する方、投票を是非お願いします!

ワンクリックで救える命があります。

我々の命を救いましょう(笑)



結果は11月中旬だそうですよ!気長に待ちましょうか(^^)
posted by Seiji at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、モバイルとPCの両方から投票できますねー
…。

投票済みです(^^)v

推薦コメントみたいのも沢山カキコミされていますね♪

ユニクロのダウン、めちゃ軽量ですねー
気になる☆
Posted by ワニのコ at 2010年10月26日 00:21
>ワニのコさん
投票ありがとうございます!!コメントも月並みな内容か、またはほとんど書き込まれないかと懸念してたんですけど(笑)、かなり愛のこもったコメントを書いてくれる人達が多くて嬉しかったです♪

皆さんに感謝してます(^_^)
Posted by SEIJI at 2010年10月26日 08:35
声掛け活動進行中!!

たった今も、数票戴きました♪
電話しながら、携帯・PCからポチっとさせてます(^-^)v
さて、次は誰に電話しようかな・・・(笑)

Posted by corin at 2010年10月27日 11:00
>corinさん
いや〜、相当布教活動をしていただいているようで、マジで嬉しいですよ♪個人個人の力って偉大ですわ!
その頑張りに負けないくらい、俺達ももっといいサウンドを提供できるように精進していきますね(^_^)
Posted by SEIJI at 2010年10月27日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167103505

この記事へのトラックバック
×

