2010年10月22日

自由気ままな色々紹介 Vol.3

今日は元バイト先の友達が企画するイベントに参加してきました

結構イベントとか企画している人の企画だったのでイベント自体は楽しめました!

しかし例によって寝過ごしました・・・(泣)

しかし今日は前みたく埼玉県の奥地に運ばれたわけではなく春日部で気づいたんで被害は少なかったすね!

なにしろ漫画喫茶があるんですから!

いや全然余裕ですよ!

武蔵嵐山に比べれば!!!!!!!!!!!


でも早く帰りたいです・・・(泣)





で、今日はおれのコーナーの日ではありませんか!!

今日は動画ではなく結構有名なかくし絵というやつです。

よく心理学の授業なんかで使われる奴ですね!

さて皆さんはこれが何に見えるでしょう!

Youngoldwoman.jpg


これは何でも見る人によって違う絵にみえるらしいです。




俺は普通に若い女性に見えました。

でも人によっては老婆にみえるそうな。

俺は言われるまで全然気づきませんでしたよ!

人間の心理とは不思議なもんですね〜!
















しかし俺も学習しませんね〜・・・・・・・・・(泣)

しばらく酒は控えようかな・・・

ではでは!












































posted by Hiroshi at 04:20| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またか!!(´Д`)

そんなに乗り過ごしていいんですか?
何気にプチプチ外泊してますよね(^^)
ちゃんと自宅のベッドで休息取って下さ〜い!

どこでも深い眠りに落ちる〓という特技ですな
Posted by ワニのコ at 2010年10月23日 00:04
やっと老婆に見えました(笑)
先日何かのTV番組でもこのイラストが使われてて、若い女性にしか見えなかったので、二通り見れてちょっと満足(^-^)v

電車は・・・疲れてて長時間乗るなら厳しいでしょうが、椅子に座らないとか、利用駅に近い駅が終点の電車を選ぶとか、携帯セットするとか・・・でも、気がつかなくてポッキリ折られないよう(先日の話題が我が身に!?)注意しないとですね(笑)
Posted by corin at 2010年10月24日 01:45
>ワニのコさん
いや〜参りましたよ・・・

でも今回はそこまで遠方というわけじゃなかったので家にも六時位にはつけました。
そして大体何時もどうりの時間に寝ることができたんですが、やはり無駄な時間を過ごした感は否めませんな〜(泣)



>corinさん
俺も老婆にはなかなかみえませんでした!
一度どちらかに見えてしまうと、もう一つには中々見えないみたいですね〜!

電車にのるときはやはり座らないようにしたほうがいいかもしれませんね〜!
ただ飲み過ぎてると記憶がないんで、気づいたら座ってたなんてことがありそうです・・・
Posted by HIROSHI at 2010年10月25日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166683742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。