2010年10月14日

Loud Parkまであと2日!

というワケでもちろんカウントダウンさせていただきます(笑)
この日本最大のメタルフェスは開催以来僕は一日もかかした事はありません!他のメンバーと違って、LIVEにもよく行くのでwなによりこのフェスでは、全く聞いた事がなくてもイイバンドを発掘できる楽しみがあります!だから今回はラインナップに関して賛否両論ありますが、きっと良質なバンドもたくさんいると思います!今年の盛り上がり次第で来年の動向も決まると思いますので、参戦される人は気合いいれて盛り上げちゃいましょう!!
そしてそのあとの31日の僕らのメタル歌合戦にも来ちゃえばイイんじゃない(笑)
今回はメロディック系が多そうなので、そっちがお好みの人は是非とも参戦してくださいな!
というワケで今日もバンドリハでございますww
しかし最近は雨が降ったり晴れたり、暑かったり寒かったり、落ち着かない天気ですな。。
とりあえず体調崩しやすいと思うのでお気をつけて\(^o^)/
posted by Dai at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日!ですねo(^-^)o
このカウント感がたまりません!私はお仕事ですが気持ちは盛り上がってます☆

ヘンテコなお天気なんて気にせず、おおいに暴れてきてください♪
あっ!でも盛り上がり過ぎて声がでないとか、怪我とかはナシでお願いします。
メタル歌合戦がひかえてますから(^O^)/
Posted by corin at 2010年10月15日 21:39
そうなんですよ〜明日って雨予報なんですよねぇ・・・
もちろんメタル歌合戦には体調万全で臨みます!心配無用ですぜ〜!
LOUD PARKは全てを忘れて楽しみます!
Posted by DAI at 2010年10月16日 00:48
ライブが良かったから他の曲を聴いてみる。ってのもイイですね〜

不安定な天気ですねー
毎日カサを持ち歩いていますよ。
「女心と秋の空」とは、よく言ったもんだ。

ワールドダウンタウン見ました。
アホらしくて笑えますね。
深夜にはあのユルユル具合が丁度良いですね。

んでジルくんのexcellentなんですね。。
Posted by ワニのコ at 2010年10月16日 02:16
そうですよ!まずは聞いてみないとね!

女心と秋の空かぁー、ワニのコさんの心も
不安定なんすか♪( ´θ`)ノ

ジルベッソンもオモロいけど、現地リポーターがマジでイイ味だしてますww
Posted by DAI at 2010年10月21日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165682540

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。