2010年10月13日

ラウドパークまで後4日!

早いもんでラウドパークまで後一週間をきりましたね〜!

普段あまりプロのライブに行く事が少ない俺も一年に一回のこのフェスだけは殆ど参加してるんですね〜!

まあ大抵は一日だけなんですが・・・

今回俺が参戦する日には、SEIJIのコーナーでも紹介されたブラジルのメタルバンド、「ANGRA」や今話題の「Avenged Sevenfold」、そしてメタル界の大御所「Ozzy" Osbourne」など注目アーティストが目白押しです!

「ANGRA」はNEW Albmの出来が俺の中で残念だったんで少々不安が残るんですが、ライブでは往年の名曲達をプレイしてくれると信じています!

「Avenged Sevenfold」はバンドの知名度はもちろんのことなんといっても俺の好きなバンド、、「Dream Theater 」のスーパードラマーだったマイク・ポートノイが参加するだけで見る価値はありますね〜!

もうひょっとしたら「Dream Theater 」で彼のプレイを見ることが出来ないかもしれませんからね〜!でも俺はいつの日か彼が「Dream Theater 」に戻ると信じております!!

「Ozzy" Osbourne」はまあぶっちゃけどうでもいいっすわ(笑)
まあでもガスGっていう凄腕ギタリストが参加してるんでそれを見るだけでも価値はあるかもしれないですね〜!

その他にも沢山素晴らしいメタルアーティストが出演するんで、今から楽しみですわ!

早く日曜にならないかな〜!

それでは今日はこの辺で!

ではでは!
posted by Hiroshi at 04:32| Comment(3) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい先日まで、BBQのお天気を気にしていて、ラウドパークはまだ先だなんて思ってたら、もう今週末なんですね!

一日で色んなバンドが、それもなかなか見れない海外のバンドも見れるなんて、ホント凄い事ですね☆
おもう存分ヘドバンして楽しんできて下さい!!
でも燃え尽きないでくださいね!なんたって月末にはメタル歌合戦が待ち構えてるんですからo(^-^)o

この感じだと月末まであっという間かも♪
楽しみが沢山あるのはイイことですよね(^-^)v
Posted by corin at 2010年10月13日 16:25
イベントって楽しいですね〜♪
万全の体調で挑んで下さい!寝不足で貧血などないようにー

私もANGRA聴きたいです!
この間紹介していた曲が最近のヘビロテですから。
どんな曲目かは当日、演奏するまでヒミツなんですかねー
Posted by ワニのコ at 2010年10月14日 02:46
>corinさん
そうですね!
10月中盤の目玉ともいえるイベントですが燃えつきてぶっ倒れないようにしないといけないですね!
なにしろ月末には本番が控えてるわけですから。
でもまあ折角行くんで最前線でヘドバンかましてきます!



>ワニのコさん
前日は早めに寝て備えたいと思います!
なにしろ長丁場なんで恐らく途中で寝ちゃったりする可能性大ですが(笑)
ANGRAのノヴァエラは彼らの超代表曲なんでやらないわけはありません!
彼らが空気を読んだセットリストを選ぶことを祈るばかりです!
Posted by HIROSHI at 2010年10月15日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165541827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。