2010年10月11日

Slipknotはすごいわぁ〜

今日やっと念願のHelloweenUをDVDで見ました!マイケル・マイヤーズはなんて家族思いのイイ子なんだろうかwってのが率直な感想! ドモD[di:]death

最近は24のシーズン8とスーパーナチュラルのシーズン5のレンタル開始日が重なって、見たい映画がなかなかレンタルできずにいました。。。しかしこのマイケル・マイヤーズの風貌が監督でもあるロブ・ゾンビにクリソツなのはネタなんでしょうかww今回は若干顔も見えちゃうし、声も出しちゃったりなんかしてカワイイことカワイイこと。しかし相変わらずのハイパワーと出刃包丁でバッタバッタと殺していくのは圧巻の悪漢deathdeath!!ご覧になる方はキチンとTから見ましょうね!何せ完璧続きなんで!

タイトルの通り、ついこないだSlipknotの去年のDownloadフェスのトリを飾ったライブDVDか発売されたんだけど、渋谷の大型ビジョンにそのプロモーション映像が流れてたんだよね〜。何気彼らトリは初めてだったらしいけど、マジですごいLIVEです!なにせ8万人のメタラーがそこに集まってるワケですから、その群集を相手に狂気のアグレッションでジェットコースターのようなLIVEを展開する彼らのそれまでの集大成が表現されてるスーパーライブ!是非ともみんなにも見てもらいたいですwポールグレイの最期の映像作品ですし。。。確かあの大型ビジョンに最近出たのはBFMVくらいだったけど、彼らもやっぱしスゴイって事なんですよね〜。

そして11月にドームLIVEやるBON JOVIの何枚目だよってカンジのベストアルバムが発売するんですけど、これの選曲がなかなかロック向けです!ほとんどがCrush以前のまだBON JOVIがハードロックだった頃のものが選ばれてます!特筆すべきはボクの中でBON JOVIのベスト3にははいるThese Daysが入ってる事!これは本人達があまり気に入ってないらしくなかなかベストには入りませんでしたが、ついに今回選ばれました!とにかくこのアルバムが売れてすこしでも今のBON JOVIファンがハードロック好きになってくれると嬉しいです!!

B!誌の記事ではマイクポートノイがDream Theaterに戻る可能性はあるって事が分かってかなりテンションがあがりました!理想的には次のアルバムのツアーから参加ってのがイイなぁ〜。まっそれは欲張りすぎかぁ〜。


[Play List]
{sic}nesses/Slipknot
Uroboros/Dir en grey
Abrahadabra/Dimmu Borgir
Fire Up The Blades/3 Inches Of Blood
Here Waits Thy Doom/3 Inches Of Blood

posted by Dai at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8万人のメタラーですか・・・集まるものなんですね・・・想像を超えました(O_O)
見るっきゃない!って感じですね♪

BON JOVIは昔のというかデビュー当時の曲が好きです!
ライブでガッカリはしたくないのでベスト盤で我慢しようかな・・・(^_^;)
Posted by corin at 2010年10月13日 00:28
そうですね!やっぱり海外だとそのくらいフェスには集まりますねw対してLoud Parkは一日2万人くらいが最高ですからね。

Bon Joviは初期のほうに名曲が多いんで、LIVEではジョンの歌唱力意外は問題ないんですが。。。
Posted by DAI at 2010年10月13日 01:34
BONJOVI懐かしい〜!
いや、今も健在ですね。

昔、クロスロードっていうアルバムをよく聴いていましたよ(^0^)
椿鬼奴が懐かしい曲を歌いますね。
You give love a bad name〜♪なんか笑いました。

ボーカルが「アリーmyラブ」に出演していたのでビックリしました。
Posted by ワニのコ at 2010年10月14日 02:39
僕も始めて買った洋楽のアルバムがクロスロードですよ!!
あれはイイ曲ばっかですよね!
そうそうジョンがアリーmyラブに出てたんだよね(^^)多才な方ですわぁ。
Posted by DAI at 2010年10月14日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165397309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。