2010年09月29日

LOUD PARKまであと半月〜

日本最大のメタルフェスティバルLOUD PARK!未だにメタルを聞かない人は知らないと思いますが、今年でもう5回目を迎えるワケですね!ちなみにボクはもちろん皆勤death!!(笑)他のメンバーはちなみにあまりそういのに行きたがりません・・・まぁLIVE自体あまり行かないみたいですw
今回はメンツが去年に比べて微妙って事で、当初心配していたのですが、昨日無事に2日通し券はSOLD OUT!残りは1日券を残すのみとなりました!チケット代は高額なんですが、サマソニやフジロックのようにジャンルごちゃ混ぜってワケではなく、完全にメタルオンリーなので、ターゲットも絞りやすいからSOLD OUTになったんでしょうね〜。
一年で最も楽しみな2日間なので、その日ばかりは全てを忘れてハッチャケますww

ところで話は変わりますがボクの敬愛してやまないDREAM THEATERのベーシスト「ジョン・マイアング」イギリスのベースマガジンの「偉大なベーシスト25人」のトップに輝きました!これはロックだけじゃなくジャズ、フュージョン含めた全ての中での1位なので、スゴいと思います!しかも得票率が42%なのでほぼブッチギリです!まぁボクからすれば当然ですが!やっぱり見てる人は見てるんだなぁと思いました。

次のUNDHIFEATのライブは10月31日の「メタル歌合戦」ですよ〜!ヨロシクです!

posted by Dai at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケット代が高額なのは、それだけの価値があるってことですね!

チケット高額つながりで、シルクドソレイユのZEDや、劇団四季のCAT'Sもオススメでーす。

「メタル歌合戦」楽しみですね〜♪
是非コリアンタウンでお食事して下さい。
Posted by ワニのコ at 2010年10月01日 17:28
もちろんチケ代の価値は充分にあるフェスですよ!
劇団四季は一回は見てみたいDeathわぁ。

コリアンタウンを是非とも散策してみたいです〜。
Posted by DAI at 2010年10月03日 00:45
今は海外のアーティスト一組だけでもチケット代かなり高いですから、逆にお安いくらいかも♪

劇団四季は私もお勧めします!
平日の安いチケットもあるので一度行ってみてはいかがでしょう!
Posted by corin at 2010年10月03日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164120381

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。