2010年09月28日

自由気ままな色々紹介 Vol.1

今週は雨が多くて嫌になりますね〜!

BBQ当日は果たして大丈夫なんだろうかと不安になりますね・・・

DAIが自分のコーナーを立ち上げたので俺もなんかやろうかなと思い定期的にこの紹介コーナーをやることにしました〜!
色々紹介となっているのは、ジャンルを固定するのが難しかったからです。主にネットで出回っている面白いもしくは衝撃的な動画や画像、はたまたニュースなんかを紹介していこうというものですね。

恐らく動画がメインになると思いますので、動画が見れない環境の方にはぶっちゃけ退屈なコーナーになってしまいますが、一応動画の説明はある程度入れようと思ってはいますのでご了承くださいませ。

そんなわけで第一弾は、マイミクの方から紹介された動画になります。題して「酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね 」です!
この動画はMADという種類の動画で、既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したものとなっています。

で、この動画なんですがぶっちゃけ俺は吹きました!(笑)

ドラゴンボールZを知っていれば知っているほど面白い動画ではないでしょうか!?

動画の内容はドラゴンボールZの主題歌にあわせて劇中シーンがダイジェスト形式で流される物なんですが、そのつなぎ方が面白いんです!

簡単に言えば本編の内容を無理やり変えて、まるでクリリンがヤムチャを殺したかのように見せたりとかができるわけです。


近頃はパソコンの技術の発展に伴い、こういった動画は結構お手軽に作れるようになってきましたが、だからこそセンスが問われますね〜!

この動画は神がかった技術で作り出された動画ではありませんが、自分的にはかなりセンスある動画だと思います!是非見てみて下さい!





posted by Hiroshi at 01:30| Comment(7) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、、農民のおじさんが最強だったみたいです(^0^)
コレ作った人は、どんだけ見まくったんだろうか〜

おすすめラーメン情報も、どんどん紹介して下さい!!
これから熱々ラーメンが美味しい季節になりますね♪

あ!宝くじ当選おめでとうございます!
金額はさておき、当選するなんてラッキー★
Posted by ワニのコ at 2010年09月28日 17:41
多分これ作るために相当見まくったと思いますね〜!
おじさん強すぎですね(笑)

ラーメンはやっぱり冬が1番美味しく感じますからね!ますますラーメンを食べそうです。
一応当たったという事実は大切ですからね!次はもっと大金が当たるといいな〜!
Posted by HIROSHI at 2010年09月29日 06:14
残念ながら、携帯からはお勧め動画が見れませんでした~(泣)
今度web環境のあるところでチェックしてみます!

ラーメン美味しい季節ですね~
通勤途中にあるつけ麺屋さんに行列が出来てて気になってるところです。

これからどんなお勧めが飛び出すか楽しみにしてます♪

Posted by corin at 2010年09月29日 20:13
やはり携帯からだと見れない機種もあるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
結構行列ができるラーメン屋は万人受けするラーメンが多いっすね〜!
ただ俺はかなりコアなのが好きなんで、余りラーメン屋で並んだことはないですね〜
ただやっぱり美味しいんで時々は並んで食べてみたいですね!
Posted by HIROSHI at 2010年10月01日 00:32
おじさん、最強にして最高ですε=ヾ(*~▽~)

この動画作った人に賞を上げたいぐらいですね(笑)。

ドラゴンボールは見まくってただけに吹き出しまくりましたd=(^o^)=b

次回の動画も楽しみにしてます(^^)
Posted by ラピス at 2010年10月01日 02:00
おじさん、最強にして最高ですε=ヾ(*~▽~)

この動画作った人に賞を上げたいぐらいですね(笑)。

ドラゴンボールは見まくってただけに吹き出しまくりましたd=(^o^)=b

次回の動画も楽しみにしてます(^^)
Posted by ラピス at 2010年10月01日 02:02
そうですね(笑)
完全におじさん最強ですよね〜!
やはりこの動画はドラゴンボールを見ていれば見ている程面白いですよね〜
俺も最初は大爆笑でした!
Posted by HIROSHI at 2010年10月03日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。