2010年09月25日

寒い〜

遂先日まで残暑だ何だと言って、30度以上の日々が続いていたのに、昨日今日と台風の影響もあって、いきなり寒くなりましたね〜!

今日なんて長袖の上着きてったのに寒かったですよ!

いくらなんでも早く変わりすぎです。

涼しいを通り越していきなり寒い、ですから・・・

まだ秋の気分を満喫しとらんのに〜!

まあ台風が過ぎれば寒さは改善される事でしょう!


そして明日はライブです!しかしあいにくの雨・・・

今回ばかりは俺の晴れ男パワーも通じそうにありませんな〜!

でも明日のライブは前回に引き続きいつもよりも長めのライブで、45分もの持ち時間がありますので、じっくりとプレイすることができそうです!

そんなわけで、明日に備えて今日は早く寝たいと思います!

明日が少しでも小降りになることを祈りつつ。

ではでは!
posted by Hiroshi at 02:45| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はホント、寒かったですね!
さすがに上着がないとキツかったです。


今日はなかなかの天気に恵まれて良いテンションでLIVEが出来そうですね!(^o^)


はりきってきて下さい♪
Posted by ラピス at 2010年09月25日 15:09
晴れ男パワー全開の快晴でしたね!
さすがに暑くはなかったですが、キレイな青空でした♪

ライブは盛り上がったことと思います!
来月が待ち遠しいですo(^-^)o

その前に、来週の日曜日のBBQも(もう、来週なんですね!)晴れ男パワーめいいっぱい発揮して下さいね☆
よろしくです(^O^)/
Posted by corin at 2010年09月25日 22:17
天気回復してヨカッタです!
しかし夜は冷えますね〜
BBQも晴れますように…いや贅沢は言わず、雨さえ降らなきゃいいかな(^^)

気温が下がったとはいえ、せっせと歩くと汗ばみますわ
Posted by ワニのコ at 2010年09月25日 23:49
>ラピスさん
今日は予想に反して晴れてよかったです!

やはり俺の晴れ男パワーは健在でしたね〜!

ライブはとにかく狭かったですが、内容自体は完全燃焼できたんでよかったです!



>corinさん
今日は晴天で助かりましたよ!

ライブは狭いだけあって過去最高の汗をかきました!

BBQ当日もこの調子で天気に恵まれるよう今のうちからパワーチャージしときます!



>ワニのコさん
本日はライブお越しいただき、また布教活動もしていただいて誠に有難うございます〜!

夜はやはり残暑も去ったのか寒いですね〜。

BBQ当日は暑すぎず、寒すぎずが理想的ですね!雨だけは降らないように祈ってて下さい(笑)
Posted by HIROSHI at 2010年09月26日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。