2010年09月22日

宝くじ

の抽選会がついに明日(もう今日ですが)にせまりました〜!

宝くじ買ってから今日まで様々な妄想をしてまいりましたが、それが現実になる日が遂にきたのです!

・・・・・・・・なるといいな〜・・・・

まあなんにしても買わなきゃ当たらないわけで、今回は久しぶりに買っちゃったわけですよ。

今回はなんでも一等の当選確率が史上最高で、なんと10組もあるらしいのです!!

そのかわり一枚あたりのお値段が本来は300円なのに、今回は500円もかかりました・・・

ぶっちゃけ10枚5000円は結構いたででしたね〜(泣)

まあでもディズニーランドもそうですが夢は金のかかるものですから!

なんにせよ明日の当選番号が楽しみです!

ではでは!
posted by Hiroshi at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DestinyTicket!!

夢は叶いましたか?!
○億円あったらアレしたいーコレしたいー(^O^)/と妄想するのも楽しいですよ♪
せめて次回の軍資金くらいは当選したいものですね
Posted by ワニのコ at 2010年09月22日 17:40
結果いかがでした?o(^-^)o ワクワクドキドキ☆

夢は買えるもの?叶えるもの?
お金で買える夢はすぐに思いつくのに、叶えたい夢はなかなか思いつかないです(笑)

Posted by corin at 2010年09月22日 23:29
当たりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

300円が・・・・

ド畜生(泣)

今回は前後賞無しだったんで、連番では買いませんでした。

なので一応当たったといえば当たったといえますね〜。

しかし1枚500円だからもとすらとれてないっす・・・

やはり世の中そう甘くはないっすね〜!

次はオータムジャンボです!気が向いたら買うもしれませんね〜!
Posted by HIROSHI at 2010年09月23日 21:47
せっかく夢の宝くじを買った結果が、300円…。
切ないですね(´・ω・`)でも、買わなければ当たるものも当たらないですからね!
次回に賭けましょう!
Posted by ラピス at 2010年09月24日 02:27
なにげに宝くじの軍資金も結構かかりますからね〜(^-^;
せめて元は取り返したい所なんですが…
次こそはお宝ゲットしたいと思います!!
Posted by HIROSHI at 2010年09月25日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

