2010年09月20日

今日は敬老の日ですか・・・

いつもどおりUNDHIFEATのスタジオだったワケですが、僕らにとっては単にスタジオ代が高くなっただけですね(泣)ところで先日退院したスタジオの店長兼AZREALギターのタッキー様ですが、今日ヒサビサに会いました!なんだか相変わらず顔色悪かったけど、2ヶ月以上も入院したせいで身体があまり動かないらしいです。ホント健康は大事だなと思います。メンバーが一人でも入院とかになったら、いきなり活動休止になっちまうワケですからねぇ〜。ホントケガと病気には気をつけようと思った敬老の日でした。

しかしウチのばあちゃんはもう90後半だってのにタバコは吸うわ、酒は飲むわで相変わらず元気ですwそんなばぁちゃんを労うために今度家に帰ろうかな。

次のLIVE告知です!

9月25日(土)
池袋3-tri- →http://homepage2.nifty.com/bigsize/v-1trimap.htm

チケット:前売り/当日 一律¥2000+1drink

時間OPEN:16:10 START:16:30

出番:17:25頃〜

ACT:懐想列車/UNDHIFEAT/emerald elements/Chamyu/yuki./小山内ゆめ/豆ラテ/林 尚平/道野辺まさかつ/Aki

見て分かるとおりなんだか今回もバンドは少なそうですよ〜!
しかし持ち時間は45分あるので、割と楽しめると思いますので是非!
チケ代はボクから直接ネギってください(笑)

そしてそしてLOUD PARKにTURISASが参戦しますね!これは楽しみになってきましたwってか全員ダースモールですよね(笑)一緒にBATTLE METALを叫ぶぜ!!

ではでは

[Play List]
Beyond The Space Beyond The Time/Pathfinder
The 1st Chapter/Circus Maximus
ISOLATE/Circus Maximus
Battle Metal/Turisas
The Varangian Way/Turisas
posted by Dai at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがDAIさんのばあちゃん!て感じですね(^皿^)
長生きの秘訣って、生活習慣より『体質』なのかと思いました
非喫煙者でも肺ガンになるし…
明るく楽しく生きて長生きしたいもんです♪
Posted by ワニのコ at 2010年09月20日 18:14
おばあちゃま素敵☆
是非とも顔を見せに帰ってあげてください!

25日は残念ながら仕事で間に合わないです(T_T)
持ち時間長めなのでとっても残念(>_<)

来月末が待ち遠しいです♪
Posted by corin at 2010年09月20日 23:04
>>ワニのコさん
そうですなぁ〜、生活習慣も気をつけるのはもちろん大事ですけど、体質ですよね〜。
お互い長生きしましょうww


>>corinさん
木曜にでも顔見せに行きますw

25日は残念ですが、頑張ってきます!!

来月はメタル歌合戦!かなり熱いイベントですのでお楽しみに!
Posted by DAI at 2010年09月21日 15:09
何とも元気なおばあちゃんですね!
何か秘訣でもあるなら教授願いたいものです♪
Posted by ラピス at 2010年09月24日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。