2010年09月19日

飲み会

昨日(もう一昨日ですが)は久しぶりにバイトの飲み会がありました。

うちのバイトは全然飲み会をやらない職場なんで、かなり珍しいことです。

因みに俺が約一年間勤めてきた中、昨日含めて2回だけ、それも前回はこれまた約一年前と殆ど飲みとは無縁なバイトなんですな〜!

まあそんな訳で、俺は久々にしこたまビールを飲みまくってきました!

飲み会の内容としては、前のブログにも出てきたバングラディッシュ人がベロンベロンに酔っ払って大変だった位で、ぶっちゃけ特筆すべき事もないごくごくフツ〜の飲み会でしたね〜

まあいつもかなり激しく飲んでるもんでなにやら耐性みたいなのが出来ちゃったのかもしれませんね(笑)

因みにバングラディッシュの彼は、叫んで歌って踊って、どこかに行っちゃいました・・・

文字どうり(汗)

森山直太郎の「さくら」を熱唱して、謎の踊りを踊り狂い、そして謎の失踪をとげました・・・

彼の行方は必死の捜索虚しく、最後まで謎のままでした(驚)





まあ後から聞いた話だと始発で早々に帰ったそうです。

俺の捜索はいったい・・・・

まあそんな訳で一応滞りなく無事終わり、俺も寝過ごすことなく家につくことが出来ました。

次の飲み会はいつになるんですかね〜。

ではでは!


posted by Hiroshi at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、全然フツーじゃないと思います!
ツッコミどころ満載です(^O^)/

異国の方、生まれ持ったテンションが違いますね☆
無事帰宅していてヨカッタ!
捜索も無駄ではありませんよ!

何もしないでドザエモンになっていたら寝覚め悪いですから
Posted by ワニのコ at 2010年09月19日 19:23
なかなか国際的な飲み会のようですね♪

外国の方と飲む機会ってなかなかないですが、やはりお国によってテンションは違うのでしょうか?

次回の飲み会のさらにバージョンアップされた報告をお待ちしてます(笑)
Posted by corin at 2010年09月19日 22:47
なかなか楽しそうな飲み会ですね(~▽~@)♪♪♪
1人でもそういうテンションの持ち主がいるとこっちも一緒に盛り上がれる感じがあります。

帰り道は心配かもですが、案外、大丈夫だったりするのが不思議ですね(・・;)

捜索お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by ラピス at 2010年09月20日 01:16
>ワニのコさん
日本人とはやはりテンションが違いますね〜!
しかも意外と酒が弱いですね!

数杯のんだら完全に出来上がってましたよ〜

一時は国に帰ったんじゃないか、なんて説まで出てきました(笑)




>corinさん
日本人は品行方正な人種なんだと思いますね〜!

まあうちの店に来る外人の客は結構おとなしい人が多いようなんですが、Hubなんかだときっと凄まじいテンションなんでしょうね〜!



>ラピスさん
結構記憶がない時でも、ちゃんと家にたどり着けるから不思議ですね〜!

人間の帰巣本能でしょうか。

記憶がないときって、実はその時は覚えてるけど後から忘れてくるらしいんで、案外意識はしっかりしてるのかもしれないですね〜!
Posted by HIROSHI at 2010年09月20日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163092322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。