2010年09月16日

新曲制作ラッシュ

今日は久しぶりの大雨ですね〜・・・。スタジオリハの日だったんですが、やはり雨だと機材が鬱陶しくて仕方ないです(>_<)その関係もあって、今日家を出る時にたまたま雨が止んでて、こりゃイケるんじゃねーかな!って、無謀にも傘を持たずに外出したんですが・・・、甘かった(T▽T)

スタジオのある池袋に着いた時にはとてつもない大雨で、駅前で途方に暮れていると、DAIとばったり出くわし、そのままヤツの傘にインして事無きを得ましたが、やはりリハが終わっても止む気配はなく、泣く泣く傘を購入して家路につきました。・・・・そして雨は止みました(笑)。家に帰るまで全く雨に当たらず、無用の長物と化した傘が一本増えただけでしたね〜・・・。


こんなんばっかし(_ _;)


まぁそんな話は置いといて・・・。以前新曲を作ってんだよって話をしたと思いますけど、早くも次の曲の作成に取りかかってます!今回はかなり難易度が高い楽曲に仕上がりそうです・・・。皆さんに披露できるのは、恐らく12月のライブの時でしょうね。10月以降はライブが減るし、来年のワンマンに向けての下準備でもあるので、ライブをやる度に新曲が一曲ずつ増えていく感じになるかもしれません(笑)。まぁそれはそれで毎回新鮮さが出ていいかもしれませんね♪我々のキャパオーバーにならない限りは(^^;)とりあえず目先では9/25(土)に池袋でライブをやりますので、それ以降は色々と変化していくUNDHIFEATを見せれるのではないかなと(^^)


あと10/3開催のBBQですが、何だかんだでそこそこ人数が集まってきております!参加申請はお早めに♪何かやってほしい企画や、用意してほしい食材等あれば、可能な限り対処しますので、お気軽に聞いてくださいね!
posted by Seiji at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トウモロコシをお願いします(^O^)/

作曲は五線譜に音符を書きながら、ギター弾きながら、書き込みって感じですか?

コミュニティの次回ライブの日付が9/26になってましたよー!
曜日は土曜で合ってましたけど(^_-)

不要な傘は、駅に寄付したらいかがですか(^^)田園都市線の宮崎台駅には、貸出用の傘があるんです!
Posted by ワニのコ at 2010年09月16日 20:34
>ワニのコさん
トウモロコシですね、了解いたしました!

コミュニティを見てみたら確かに日付が一日ズレてましたね(^_^;)早速直しました。ご指摘ありがとうございます!

確かに不要になりましたが、せっかく買ったのに寄付するのもねぇ・・・(笑)。
Posted by SEIJI at 2010年09月17日 00:20
昨日の雨もまたけっこうすごかったですね(x_x;)
雨に当たりやすいなら、昨日の様な天気の時は持っていたほうが無難です(^-^)
私がそうなんで…(笑)。
曲作りが段々と進行してるんですね(≧ω≦)b
これから益々、UNDHIFEATから目が離せなくなりますね(=⌒ー⌒=)
Posted by ラピス at 2010年09月17日 14:40
最近気温差が激しいので、雨に濡れて風邪をひいたりしないよう気をつけてくださいね。

新曲続々!!楽しみです♪
今の曲も難易度高いと思うのですが、それ以上!?なのでしょうか?
パフォーマンスも含めお披露目がとっても待ち遠しいです☆
o(><)o

BBQは既にHIROSHIさんのブログにもリクエスト済みですが(笑)、デザートにアルミホイル+サツマイモで焼き芋とかも食べてみたいです(^O^)
Posted by corin at 2010年09月17日 22:32
>ラピスさん
まぁそうですね、元来雨に縁が多々あるので、曇り空の日は傘は持って出た方がよさそうです、例えただのお荷物になろうと(笑)。

今まではライブの頻度が凄くてなかなか着手できませんでしたから(>_<)これを機会にどんどん作っていきます!期待しててください♪

>corinさん
俺は見た目によらず(笑)身体はかなり丈夫ですのでご心配なく♪

恐らく技術的な難易度は過去楽曲中最高クラスではないかと思われます(^^;)作った本人が言うのも何ですが、身に染み込ませるのが大変です(笑)。

なるほど、サツマイモですか・・・、それはなかなか新しい!ご用意させていただきますね♪
Posted by SEIJI at 2010年09月17日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。