2010年09月13日

BBQ大会の日程変更のお知らせ

10月2日(土)に開催予定のしておりましたUNDHIFEAT主催オフ会第2弾、バーベキュー大会ですが、色々な諸事情が重なりまして、大変申し訳ないのですが、日付を一日ズラす事になりました。

その諸事情というのは、簡単に言ってしまえば所謂定員オーバーというやつです(泣)

まだ約一ヶ月先の10月のことだというのに、土曜日だからかとんでもない人数が押しかけてくるみたいで、満席状態なんだそうです・・・

そんなわけで泣く泣く日程を一日ずらして10月3日の日曜日に開催ということになりました。

突然の変更により皆様にはご迷惑お掛けしいたしますが、なにとぞ宜しくお願いします。

というわけで、現在決まっている詳細は

日時:10月3日(日)

場所:小田急線和泉多摩川駅徒歩5分程の多摩川河川敷

時間:12:00〜18:00

参加費:3000円程度

という感じになっております!!

まだまだ参加者大募集中なので、皆様の参加をお待ちしています!

ではでは!

posted by Hiroshi at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | HIROSHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日でも参加出来ます(^O^)/
バーベキュー場も予約制になったんですね。
そりゃあ安心ですね(^^)
肉を食べるのが楽しみです♪
晴れるといいですねー!
Posted by ワニのコ at 2010年09月14日 04:06
お〜それは良かったです!
レンタル機材等はもうすでに予約済みですのでご安心を!(笑)

当日は是非大いに食べて飲んじゃってください!
俺の晴れ男パワーで晴れにしてみせますよ(笑)
Posted by HIROSHI at 2010年09月14日 23:52
mixiに参加表明いたしました!
前回に引き続き、友人と二人で参加いたします!
食材リクエストは可能ですか?
ウィンナーと焼きそばは外せません!(笑)
よろしくお願いしま~す♪
Posted by corin at 2010年09月15日 15:49
お〜どうもありがとうございます!
ウィンナーに焼きそばは鉄板ですね〜!

俺も好きなメニューなんで恐らく入ってくるんじゃないでしょうか!!

当日はヨロシクお願いします!!
Posted by HIROSHI at 2010年09月16日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162442466

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

