2010年09月11日

和光大学と新宿SUNFACE

9月9日は和光大学にて、翌9月10日は新宿SUNFACEにてLIVEがありました!

和光大学は小田急線の鶴川って駅にあって、ホント自然に囲まれたトコにキャンパスがあり敷地も広くてワクワクしちゃいました(笑)とりあえず機材はやっぱLIVEハウスとかと比べると落ちるけど、それでもフツーに大学内でLIVEができるってその環境がスゴイっ!
LIVE自体は今までの経験で問題なくいきまして、成功だったと思います。しかしXとかを聞いた事があるのが一人しかいなくて驚愕しました!これがやはり今の現状なんでしょうかね〜。

そして昨日の新宿SUNFACEはまだできたばっかの新しいハコで、機材も新しいからかリハの段階であまり言う事がないくらい音のバランスがよかったです!それとスタッフの人もすごいイイ人でモチベーションが高いまま本番に望めました!演奏時間も50分くらいあったんで、初のメンバー紹介をやったり、フツーに余裕をもってMCができたり、ある意味新鮮なLIVEでした。ちなみに次回9月25日(土)のLIVEも45分という事で長めなので、ちょっとでも興味があったら思い切って見に来てくだせぇ〜。

まぁそんな中、ボクが敬愛して止まないバンドDream Theaterのドラマーマイク・ポートノイが脱退してしまい、スゴイ衝撃を受けました・・・。詳しくはアメブロのほうに書いたんでそっちを見ていただければ分かります。
http://ameblo.jp/dai-undhifeat/day-20100910.html

今日はまたなんだか昨日とはうって変わって暑い。。。
まわりはそろそろ夏バテの季節なのでみなさん気をつけましょう〜

posted by Dai at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日連日ライブお疲れ様でした☆
この二日間は大学でや持ち時間長めと、新たな試み?的なライブで新鮮さ満載だったのではないでしょうか(^_^)

私は新宿のみの参戦でしたが、燃え尽きた感がかなりあります・・・(笑)

次回参戦は少し先になりますが今から楽しみです☆
Posted by corin at 2010年09月12日 13:27
長めの持ち時間もワンマンライブへの布石ですね!

マイミクがつぶやいていたんですが、鶴川に『小樽食堂』という美味しい店があるらしいです!
二度目は無いかも知れませんが…

朝晩過ごしやすくなりましたね
夏も終わりかと思うと、暑さも名残惜しいです(v_v)
Posted by ワニのコ at 2010年09月12日 22:30
>>corinさん
そうですね!この2日のLIVEは新鮮なカンジでした!
しかしこんなんで燃え尽きててはダメですよ〜笑
ワンマンはもっと長いですからww

次回は9月25日と先ですけど、お時間が空いてましたら是非!!


>>ワニのコさん
小樽食堂。。。うーん、まったく見てないですね(笑)
もし奇跡的にもう一度行く機会があればチェキッてみます!

いやぁ暑さはまったく名残惜しくないです(笑)
早く冬になってほしいくらいですよ〜
Posted by DAI at 2010年09月13日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162229527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。