2010年09月11日

2日連続ライブ

UNDHIFEATは昨日今日と二日連続でライブという暴挙だったわけですが(笑)、昨日の和光大学、今日の新宿SUNFACEにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!


昨日の和光大学では、我々結成して以来初の大学構内でのライブでしたが、結成以前に俺とHIROSHIは大学時代に何度かバンドを作っては学校内でライブを経験しており、そんな今や昔の物語が懐かしく感じられたり、フレッシュな大学生達を見て、自身の老いを感じたり(笑)、なかなかに新鮮な環境でのライブでした!


そして!本日新宿で行われた3マンライブ!今回は新宿SUNFACEでの出演でしたけど、とりあえずハコが去年オープンしたばかりで、相当キレイなライブハウスでしたね♪そのため機材も比較的新しく、音質に関してもストレスなくプレイできたし、有意義な時間を過ごせました(^_^)

3マンライブということで、各バンドの持ち時間は約50分もあり、UNDHIFEATはこれほどの余裕のあるライブは初めてでしたので、今回は楽曲数よりも日頃のライブで早巻きになってしまってるMCに力を入れてみました。初めてメンバー紹介を取り入れて、各パートにトークの機会を入れたりして、なかなかにレアな環境だったと思われます(^_^;)賛否両論あるとは思いますが、多分今後滅多に見られるものではありませんので、今回ご来場いただいた皆さんは、かなりラッキーですよ(笑)。


まぁそんなこんなで今回も無事に終わりました!スタッフさん達も凄くイイ方ばかりで楽しかったです!また出演したいと思えるライブハウスでした!


次回ライブは9月25日(土)、池袋で行われます!また次回もご期待くださいね!正直な話、UNDHIFEATのライブは、多分一度は観ておいて損はないと断言しますよ(笑)。


posted by Seiji at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日連続ライブ、お疲れさまでした(^^)


約50分もあるライブなんて、そうあるものではないですよね。
ホントは行きたくてしかたなかったですよ(TOT)曲数が多いのがオイシイよなと…。

ワンマンライブに期待してます(≧ω≦)b
Posted by ラピス at 2010年09月11日 01:53
>ラピスさん
そうですねぇ、ブッキングタイプがメインになるアマチュア、インディーズ系のライブでは珍しい長さの演奏時間でした。

ある意味ワンマンのデモンストレーションって感じですかね(笑)。
Posted by SEIJI at 2010年09月11日 08:34
ライブお疲れ様でした!

倍近い時間の割にはあっという間でした。
メンバー紹介での皆さんのトークや長めのMCもとても新鮮で楽しかったです♪
いつもが、かなりキツキツだったのを改めて感じました(笑)
やはり余裕は大切ですね(^_^)

ステージの高さが15cm位?だったので、前で見てるとめっちゃ近くてそれはそれで良かったのですが、少し高めのステージにかぶりつきな感じの方が私的には好みかも。

いろんなライブハウス、ステージで今年の夏は随分楽しませて頂きました♪
これからの秋、冬、そして来年のワンマンにツアーとこれからも楽しみがい~っぱい!!

進化し続けるUNDHIFEAT!
ずっと応援してます☆

Posted by corin at 2010年09月12日 13:11
>corinさん
先日はご来場いただき、ありがとうございました♪あのライブをご覧になって、いつものライブがいかに早足かがお分かりいただけたかと思います(笑)。

俺としてもステージはある程度高さがあった方がいいですね!お客さんの顔も見渡せるし、爽快感があります(^_^)

これからUNDHIFEATはライブもそうですが、新曲制作にも力を入れていきますので、まだまだ進化し続けます。末永い応援をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by SEIJI at 2010年09月12日 13:32
メンバー紹介聞きたいなー♪
IKKAさんはドラムに隠れて良く見えないから、MCの時に前に出てきたら良いですね!
ところでMCってどーゆー意味ですかね。
合間のトークという感じがしますが。

50分も聴けたらチケット代がお得に感じますね。
環境の良さそうなライブハウスだし、副都心線の駅から近いし、
また新宿SUNFACEでやって下さ〜い!!
Posted by ワニのコ at 2010年09月12日 18:43
>ワニのコさん
MCというのは、Master of Ceremonyの略で、要は司会進行の事ですね。ライブに適している言葉かどうかは分かりませんが・・・(^^;)、何せ司会もゲストも自分達でこなすわけですからね(笑)。

今回はそういう趣旨のイベントだっただけなので、そんな滅多に経験できることじゃないですけど、ワンマンはもっと長いですから♪
Posted by SEIJI at 2010年09月12日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162189035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。