2010年08月30日

久しぶりに記憶が飛びました。

つい先日HUBにて8月生まれの人をまとめて祝おうという会がありまして、そこでの話です。

既に生ビールのパイントを3杯とレッドブルウォッカを飲んだ状態からのスタートこの時点で酔っ払ってるのですが、その後も飲み、飲み。かなり酔ってるのにもかかわらず、ラストに登場したのはラベルに海賊船のようなドクロがほどこされた、アルコール度数75度の聞いた事もないお酒です!
そしてそのショットに火をつけて一気!まぁスピリタスとかを飲んでるボクらからすれば、大した事はないのですが、その後も調子にのってビールとか飲んでたら、見事いつ寝たのかも分からずソファ席にて爆睡wおそらく30分ほどしてから、一人で起きて帰ったらしいのですが、そこから家に着いて寝るまでの記憶が一切なし!人間の帰巣本能とは恐ろしい・・・いや素晴らしいか(笑)
単純にアルコール摂取量の問題ではなく、絶対にあのドクロリキュールがヤバかったはず!普段飲んでるモノじゃないから、身体が本能的に何かの過剰反応を起こしたのです!きっとそうです!
次の日(まぁその日ですw)起きた時に頭が痛かったのは言うまでもないですね!

ところで9月10日(金)にやるUNDHIFEATのLIVEですがどうやら演奏時間が50分あるらしいですw
3バンドしかいないからなんですがねwチケ代はいつも通りくらいなので、初めて見るって人は是非ヨロシクです!

LOUD PARKまであと1ヶ月半ですね!予習を怠らないようにせねば!!

[Play List]
Scream/OZZY OSBOURNE
KORNV/Korn
Demon/Spiritual Beggars
Return To Zero/Spiritual Beggars
At The Edge of Time/Blind Guardian
posted by Dai at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらずの飲みっぷりですね!
ある意味読んでいて爽快感すら感じます(笑)
私は記憶なくしたことがないのでわかりませんが、無事に家に辿り着けるなんて人間もなかなかやる時はやるものなんですね!

10日は是非参加したいです!
仕事なんですが多分間に合うと思うので・・・・頑張りたいと思います☆
Posted by corin at 2010年08月30日 23:09
凄い飲みっぷりに感服です(笑)。
それは、それだけ飲めば、記憶も飛ぶでしょう(=°ω°=)


それでも、無事に家に帰り着いたっていうのが、ホントに凄いですね!!
人間の帰巣本能にも驚きです(。・_・。)ノ

「さすがDAIさん」と言うべきでしょうか?? (^-^;
Posted by ラピス at 2010年08月31日 01:50
>>corinさん
ホントにUNDHIFEATては一番の恐れ知らずですわぁ(笑)もう絶対に酒なんか飲まねー!って思っても、翌日くらいには飲みたくなるんですよ。お酒さんって不思議Deathね(笑)
10日は是非とも頑張って来てください\(^o^)/


>>ラピスさん
いやぁ普段もかなり飲みますが、記憶はマジ久々に飛ばしました。自分の身体とかより、人に対して何か粗相をしてないかが心配になります(笑)
どんなに酒に飲まれても、無意識に家に帰れる!これはもう特技ですかね(笑)

1日は久々の僕らのLIVEを楽しんでくださいね(^ ^)
Posted by DAI at 2010年08月31日 04:27
どんなに飲んでも帰宅できてるなんてうらやましい!
電車乗って帰る…と思うと、自然とセーブしちゃいますよ

家飲みだったら結構飲んじゃうけど、潰れる前に満腹になりますf^_^;
DAIさんはザルな上に胃袋もデカイんですかねー
Posted by ワニのコ at 2010年09月01日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。