2010年08月29日

今流行りの・・・

・・・っていうには遅い気がしますが、Twitterを始めてみました(笑)。


俺は今でこそ、ブログなりmixiなりと、色々なネットワークに手をつけてますけど、全て今年に入ってから着手したものばかりです。当然初めた当時は、典型的な部長系ハゲオヤジさながらに、何から手をつけていいやら迷いあぐねてましたけど、おかげで(?)何とな〜くそれぞれのシステムを把握しつつ、かといってプロ仕様なんぞになれるはずもなく、現在に至ります。

Twitterは噂には聞いていましたが、どういうわけか今まで敬遠してきた節があります(笑)。「つぶやき」と「独り言」は何が違うのか、自己満足の究極系ではないのか、・・・なんて難しく考えてましたけど、あれだけのニーズや話題性があるのならば、恐らく何かしらの強力な魅力があるということなんでしょう。




・・・ってなわけで前置きが長すぎましたが、Twitterを始めてみました!(大事な事なので二回言いました)


今現在、フォロワーは「0人」death!


・・・・始めたばかりだから当然なんですけど、手当たり次第に何度かつぶやいてみましたが、さすがにこのままだと、文字通り本当に「独り言」になりかねんので(笑)、Twitterをやってらっしゃる優しい皆さん、是非ともフォローしてくださいね♪アカウントはSEIJI_UNDHIFEATです!
posted by Seiji at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SEIJIさんもTwitter始めたんですね♪

確かにフォロワーが1人もいないのは寂しいですね(´・ω・`)

喜んでフォローさせていただきます(・∀・)
Posted by ラピス at 2010年08月30日 01:58
とうとうSeijiさんも始めたのか!と、焦りを感じで登録してみました
つぶやきに返信しましたー
そもそも使い方が合っているのか不明…
これからヘルプ読むところです
フォロワー4人になっていましたよ♪

ツイッターってスマートフォンでやるイメージがあります
わたくし二つ折の携帯なんですけど(-.-;)
Posted by ワニのコ at 2010年08月30日 02:27
>ワニのコさん
おぉ、ありがとうございます!心優しい方達が4人もいらっしゃったのは嬉しい限りです♪俺からも後ほどフォローしますね(^_^)

俺自身まだ全然twittrの操作方法に慣れてないので、色々試してみてる段階です(^_^;)


>ラピスさん
新しいモノ好きなわけではないですが、一応話題性豊かなモノは一度は経験してみて損はないかなと(笑)。

適当につぶやいてますので、お暇がありましたら見てやってくださいな♪
Posted by SEIJI at 2010年08月30日 12:31
次はTwitterですか・・・!
UNDHIFEATを知ってから、blogにmixiと、web環境の無い私にとっては全くの未知なる世界に足を踏み入れたのは奇跡的なこと♪

未だこの距離感は苦手だったりしますが、せっかくの機会なのでそのうちTwitterもデビューするかもです。
その時はフォローさせていただきますね☆
まぁいつの事になるやらって感じですが・・・f^_^;
Posted by corin at 2010年08月30日 23:00
>corinさん
まぁ色々ととりあえず手をつけてみて選別って感じですね!twittrはmixi並に話題性は豊かですし、試してみる価値はあるかなと!

俺からしてもどれも手をつけては手探りの状況ですから、corinさんも自分のペースで色々やってみてはいかがでしょう?案外ハマるものがあるかもしれません(笑)。
Posted by SEIJI at 2010年08月31日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160963689

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。