2010年08月27日

メタリカのLIVEの日にボクらもLIVE

そうです!9月25日(土)26日(日)はメタリカのLIVEがさいたまスーパーアリーナでありますが、僕らも池袋にてLIVEがあります!ドモD[di:]death!!

Iron Maidenの新作The Final Frontierはこれまたかなりの名盤ですね〜!彼らは今年でもうデビュー30周年だというのに、未だに最前線で活躍してます!LIVEを見ても彼らのパフォーマンスは衰えるどころか、まだ進化している!メタルの歴史はまさにIron Maidenとともにある!ってカンジです。
彼らを生で見たのは7年くらい前で、当時はまっていたSonata Arcticaが前座で演奏するからってだけで、見にいきました!そこで初めてArch Enemyを見て好きになったし、Iron Maidenを見てぶっ飛びました!
今度くる時もきっと武道館やたまアリクラスでやると思いますが、やっぱしスタジアム級のトコでも是非彼らのパフォーマンスを見てみたいです!やっぱり日本だと難しいのかなぁ。。

最近読んでる漫画はドラゴン桜とBloody Mondayです!どちらも字が多くて読むのに時間がかかりますが、ホントに面白いです!字が多いと言えばDeath NoteやLiar Gameもやばいですね〜。はっきり言って下手な小説より多いですw小説のいえばうちのBassのHiroshiは推理小説が好きみたいですwボクは一切読みませんが、オススメがあったら教えてあげてください〜

今日は友達のお誕生会がございます〜飲みすぎに注意します(笑) ではでは〜
posted by Dai at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一杯目にグレープフルーツを飲むと悪酔いしませんよ!

オススメ小説は伊坂幸太郎作品です!
SFぽいけど現実に起こりそうな…
誉田哲也(ホンダ某)の姫川シリーズも面白いです
姫川刑事が活躍、ちょっと残酷シーンもあり
ベタなところでダビンチコード&天使と悪魔
長いけどテンポ良く興味深く読み進めました♪
Posted by ワニのコ at 2010年08月28日 00:15
一杯目からグレープフルーツジュースですかぁ(゚o゚;;やっぱ最初はビア〜じゃねっすかw
だけど二日酔いにはグレープフルーツジュースやオレンジジュースを飲むとイイって話ですよね!

オススメありがとうございます〜。このブログをみてるHiroshiから後日ブログ上で御礼があるでしょう(笑)
Posted by DAI at 2010年08月28日 16:00
ドラゴン桜、Bloody Monday、どちらも実写ドラマ化されただけ面白いのかなあ?と気になってました。
字数が多いのは読み応えありそうですね♪
今度、読んでみようと思います(^-^)


飲む前にウコンの力が良いとCMしてますが、どうなんでしょう??
Posted by ラピス at 2010年08月29日 03:24
そうですね!どちらもドラマより漫画のほうが面白いと思います!
是非読んでみてくださいね(^ ^)

ウコンって外国人も飲んでるし、やっぱり効くんですかね。。。
結果からイイますと昨日は記憶を飛ばしました(笑)
Posted by DAI at 2010年08月29日 03:37
Iron Maidenの新作はイイ感じですね♪

私が好きな作家は坂木司さんです。
引きこもり探偵シリーズはじめ、殺人の起きない推理物が多く美味しそうなお料理もでてきてほんわかするエンディングがオススメです☆

ワニのコさんオススメの伊坂作品やTVドラマではまったBloody Mondayの漫画は是非読んでみたいです(^O^)
Posted by corin at 2010年08月29日 17:25
Iron Maidenイイっすよね!しかしもメタル界はいつまで大御所におんぶにだっこなのかと。。俺らが頑張らないとですよね!

オススメは例によって、ヒロシのコメントでお礼させます!

ドラゴン桜はマジでためになる事も書いてありますので、こちらも是非とも!
Posted by DAI at 2010年08月30日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160726756

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。