2010年08月26日

新曲完成が近いです♪

時期柄か、盆の連休シーズンに周りの人々は色々なオフを満喫したようで、旅行土産をよくもらってます♪

大体わかりやすく食い物ですね。時に饅頭、時にクッキー、時に煎餅、ご当地の特徴がどれも出てるものばかりで、例外なくどれも美味い(^_^)


非常にありがたいですが、どこにも足を運んでない俺は、もらうだけもらって、何も返せません(笑)。元来土産物は見返りを求めるモノではないでしょうけど、何か若干気まずかったり…(^_^;)




さてさて、今日はUNDHIFEATのスタジオリハでしたが、ライブ練習の合間に進めていた新曲の制作も、大枠がほとんど出来上がり、タイトルにもある通り、完成が間近です!

今回の曲は既成のUNDHIFEATの楽曲群と較べると、また系統の違う曲になりました。聴きやすさ、わかりやすさ、美しさをコンセプトに、ポップス調を前面に押し出した非常にキャッチーな曲です。それ故に歌詞も日本詞になってます。多分UNDHIFEATの曲の中で一番大衆的な楽曲かもしれません(笑)。


恐らく10月か12月のライブの時には、皆さんにお披露目できるかと思います♪是非ともお楽しみに!
posted by Seiji at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ちに待った新曲が完成間近!!
これはまた朗報な上に、今までにない楽曲とくれば、楽しみ度がまた上がりますね(≧ω≦)b


また日本詞というのが良いですね♪
英詞は苦手で…(^-^;
お披露目を楽しみにしてまーす(~▽~@)♪♪♪
Posted by ラピス at 2010年08月27日 03:22
>ラピスさん
どうもありがとうございます♪

我々の楽曲は英詞が多いですからね(笑)、それだけでキャッチーさが半減してしまうというのも事実だと思うんで、今回は敢えてって感じで(^_^)

来年のワンマンに向けて、曲数をこれから増やしていく予定なので、新曲は多くなっていくと思います!お楽しみに♪
Posted by SEIJI at 2010年08月27日 11:01
新曲楽しみです♪
既存曲もうろ覚えなので、そろそろCD買わなきゃ!と思っております(^O^)
創作活動って難しそうですね
アイデアが泉のように湧き出るのでしょうか?
未知の領域だわー☆

ワンマンライブ&ツアーに向けて曲数増やすんですね♪
Posted by ワニのコ at 2010年08月28日 00:08
>ワニのコさん
これから続々と新曲を作っていき、ライブでの披露もしていきますので、予習がてら(笑)、CDの購入もご検討ください!

曲のアイデアはいたるところで色々出てきますが、それを形にするには時間と労力はかかりますね。でもネタが尽きるよりかはマシですね(笑)。まだまだ書きたい曲はたくさんあります!
Posted by SEIJI at 2010年08月28日 08:35
私もこの夏何処にも行ってないのでお土産戴くばかりです(笑)

新曲めちゃめちゃ楽しみです!
英詞好きですが、勿論日本詞も一緒に歌いやすいので(o^-')b
今までにないキャッチーな楽曲ってところも注目度高いです♪
今後のライブははずせないですねo(^-^)o
Posted by corin at 2010年08月29日 17:11
>corinさん
そう言っていただけると凄く嬉しいです♪楽しみにしてくれてる人がいるっていうだけで頑張れます!

期待を裏切らないように、素晴らしい楽曲を仕上げますので、楽しみに待っていてくださいね!
Posted by SEIJI at 2010年08月29日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160662534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。