2010年08月24日

LIVE激減・・・

こんにちわ!なぜワールドダウンタウンを知ってる人があんなにも少ないのでしょうか!?
かなりネ申番組なのに謎すぎます。ドモD[di:]death!!

(σ・∀・)σexcellent!!
そうですジル・ベッソンです!ビビる大木の吹き替えは神です!
早くDVD化してほしいもんです。。
「ハマタはどうだい!?」
「いやぁ・・ハマダやけど・・」
このやりとり一体どんだけ引っ張んだよって(笑)

そしてタイトルの通りUNDHIFEATのLIVEが10月から激減します。
前回のリーダーBLOGを見れば分かると思いますが、今までがウソのように減ってます。
まぁしかしながら活動はしてますし、オフ会やイベントなどは開催しますので、
ホントみんな参加してくれたら嬉しいです!
まずはBBQ!日程も10月2日と決まってるので、今から空けておくように!

ところで最近気になっている暗闇エンターテイメント!
「Dialog In The Dark」!
参加費は大人は5000円と少し高いのですが、行ってみたいです!
これは真っ暗闇の中を歩いたり、お酒を飲んだり、いろいろ体験できるトコです。
詳しくは下記サイト参照
http://www.dialoginthedark.com/

しかしLOUD PARKはメチャクチャもったいつけますね〜!早いトコ残りのアーティストを発表してほしいものです。残りはあと2バンドらしいですが、ここで大物に登場してほしいです!

そろそろ夏バテがやってくる時期ですが皆さん頑張りましょうね〜

[Play List]
Defying The Rules/Hibria
The Skull Collectors/Hibria
Scream/OZZY OSBOURNE
Nightmare/Avenged Sevenfold
AQUQ/ANGRA









posted by Dai at 14:57| Comment(4) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワールドダウンタウン…私も知りません(;´・`)
深夜番組ですか?!チンパンジーが喋るやつかな?

ライブ激減なんて聞いて、よからぬ想像をしてしまいました(-.-;)
活動休止とかじゃなくて安心しました♪
Posted by ワニのコ at 2010年08月25日 12:44
ワールドダウンタウン・・・タイトルと番組内容が一致しません。が、そんなに面白いのなら見てみたいです♪

ジル久しぶり~Ikkaさん早く戻ってきて~!

ライブ激減過ぎです~
って、今までが多過ぎたのでしょうか?
逃したら次、とはなかなかいかない分、気合い入りますね!
o(^-^)o
Posted by corin at 2010年08月25日 16:17
>>ワニのコさん
ワールドダウンタウンは三人組の外国人とダウンタウンがやってる、海外のしょーもないロケをいじる番組です♪( ´▽`)
とりあえずYouTubeとかで検索してみてくだせぇ〜。
活動休止なんてとんでもない!走り続けます!


>>corinさん
とりあえずYouTubeとかで見てみてください!すぐに探せると思いますので(^ ^)

これからはライブの回数は減ってしまいますが、イベント等を増やしますので、
そっちもヨロシクおねがいしますねw
Posted by DAI at 2010年08月26日 02:16
ライブ回数が以前のような感じですよね(^-^)
たまにしか行けないLIVEだからこそ燃えますね♪
オフ会にも出来るだけ参加したいと思ってます!!(*^-^)ノ

「Lougi In The Dark」
面白そうで、確かに行ってみたいですね(・∀・)
暗闇で何が起こるのか?!
ドキドキ、ワクワクな冒険心(?)が駆り立てられますね( ´艸`)
Posted by ラピス at 2010年08月27日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160439470

この記事へのトラックバック
×

