2010年08月23日

リーダーの深イイ話

この頃段々と暑さに落ち着きが出てきたと思っているのは俺だけかな?夜がそこまで暑くないからそう思うだけかもしれないけど・・・。


まぁそんなわけで、タイトルと本文とはあまり関係ないんですが(笑)、今回は皆様にちょっとお知らせがあります。


我がUNDHIFEATは今現在、月に3〜4本にも渡るライブを行っておりまして、様々な環境で皆様にお会いする機会があり、様々な環境でUNDHIFEATを色々な人達に聴いてもらう機会もあり、非常にハイスピードテンポな活動をしているわけなんですが、9月を最後に、そのペースがガクッと落ちます!!

・・・理由は様々です。ちょっとした諸事情が重なり、ライブを定期的に続けていくことが困難になったとだけ言っておきましょう。下記に今後行われるライブ情報を記載します。


9/1(水) 新宿(新宿Wild Side Tokyo )
9/9(木) 鶴川(和光大学学生ホール)
9/10(金) 新宿(新宿SUNFACE)
9/25(土) 池袋(池袋3-tri-)
10/31(日) 大久保(大久保HOT SHOT)
12/26(日) 新宿(新宿Live Freak)


以上です。ご覧になっていただければ分かるかと思いますが、10月から先は今までが嘘のようにライブが減ります。なので、今後我々のライブを観ることは、なかなかにレアなものとなるわけです。

当然UNDHIFEATはライブバンドですので、こうなってしまうことは遺憾ではあるわけなんですが・・・、何卒ご理解いただければと思います。ただ、来年のワンマンに関しては公言したとおり、実施する予定なので、それに関してはご安心ください♪

なので、ライブを多くやっている9月には、今後UNDHIFEATのステージを観る機会は減りますので、なるべく多くのお客さんにお越しいただければと思います!







・・・だがしかし!お知らせはこんなしみったれた話題だけではありません!!

確かにライブの本数は減りますが、その分皆さんとお会いする機会まで減ってしまうのはあまりにも寂しいので・・・・・・・・・・




UNDHIFEAT主催のオフ会の回数を増やします(笑)。当面10月に1回、11月に2回、12月に1回実施する予定です!その内容は、俺がリーダーをやってるバンドですので、誰もがやるような普通の飲み会にはしません(笑)。それぞれで違ったコンセプトと演出を練って、毎回新鮮さを感じていただけるようなオフ会にしたいと思います(^-^)


まず第1弾!!(あ、8月にも一度やってるから第2弾か・・・)

10月2日(土)に、秋のバーベキュー大会をやります!バーベキューは夏の催し物、だなんて決まりはどこにもありません!!暑くもなく、寒くもなく、食欲のそそる秋こそがベスト!!・・・だと思うが(笑)。っていうか、11月以降は多分寒くて無理だろうし。

小田急線和泉多摩川駅から徒歩5分くらいの多摩川河川敷にて、昼くらいから日没あたりまでにかけて開催します。当然何かしらのプチイベント的なものも考えてますよ〜♪

是非ともご参加ください!!mixiのコミュニティにも同内容のイベント記事を載せてありますので、そちらもご参考にどうぞ。既に参加者募集は始まってますので、コメントや直接メッセージでも受け付けます!




UNDHIFEATは環境は変わっても、想いは変わることなく、これからも「メタルをお茶の間に」の精神で突っ走ります!変わらぬご支持とご声援をいただければ、これほど嬉しいことはありません。


これからもよろしく頼むよ、みんな!!
posted by Seiji at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ頻度が高かったので、減った感がありますね(T_T)
きっと、月イチくらいが普通のペースなんでしょうね!
そのままフェードアウトなんて無いですよね(>_<)

イベント参加しまーす♪
mixiチェックしときます
Posted by ワニのコ at 2010年08月24日 00:30
>ワニのコさん
ライブ本数は激減しますが、フェードアウトはしません!状況が変わるだけです。月イチできればいい方・・・くらいにはなってしまいますが、ライブは継続していきますよ♪

そしてオフ会へのお早いご参加の表明、ありがとうございます(笑)。当日も前回以上に盛り上げていきますので、期待しててくださいね(^▽^)
Posted by SEIJI at 2010年08月24日 01:27
確かに夜中にエアコン止まっても目が覚める回数減りました♪

ライブ本当に減ってしまうのですね(涙)
その分気合いいれてライブ参戦します!
勿論、来年のワンマンやツアーもです!!p(^^)q

BBQ大好き☆
季節もちょうどいいですね♪
少し先のことなので検討させて頂きます。
受付締め切り日はいつでしょう(?_?)
Posted by corin at 2010年08月25日 15:30
>corinさん
夏もそろそろ末端ですねぇ、何か物悲しい気もしますが(笑)。

はい…、ホントに応援してくれてる皆さんには申し訳ないんですが、しばらくはペースは落ちます(T_T)でもその分毎回毎回を完全燃焼しますよ!!

特に今回は店の予約とかないので、決まった〆切りは設けてないですが、できれば開催日一週間くらい前までにお知らせいただければ!是非ともご検討くださいな♪
Posted by SEIJI at 2010年08月25日 18:06
大分、ライブ回数が減るんですね(゜o゜;)
でも、その分、ライブの貴重さがまた良いかもしれませんね(^-^)v


オフ会もあることですし♪
楽しみがまた別にできるというのは、UNDHIFEATならではな感じがします(=⌒ー⌒=)
Posted by ラピス at 2010年08月27日 02:57
>ラピスさん
ライブが減ってしまうのは我々からしても残念な結果なんですけど、まぁその代わりというか…(笑)。

せめてライブでお会いする機会が減る分、他で何か皆さんとのやり取りがしたいと思った所存ですので、オフ会にも積極的にご参加いただけると嬉しいです(^o^)UNDHIFEATの活動は止まりはしませんよ♪
Posted by SEIJI at 2010年08月27日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

