2010年08月21日

LIVE@Shibuya aube!!

ドーモUNDHIFEATのイケメン担当D[di:]death!!....ウソです\(^o^)/ホントはお笑い担当ですw

前のブログを見てIKKAに起きた惨劇を皆さんご存知かと思います。。なので冒頭だけでもマネてみましたww

タイトルの通り本日は渋谷でも有名なハコaubeでのLIVEでした!やっぱり、フロアもステージも広くてイイライブハウスだなと思いました!

しかし冷房が強烈すぎて、出番まではガクブルでした(−_−;)

演奏はとりあえずいきなり一曲目の2コーラスでマイクのシールドがすっぽ抜けました(笑)やっぱりちゃんとテープ巻こうかなって思いました(ーー;)

毎回ボクらのLIVEって、曲が長いのでほとんどMCができないのですが、たまにはいろいろしゃべりたいし、ボケたいなとも思いました。。。ってもどうせスベるんですけど(笑)

今回はタイバンさんの愛川真未+hiroさんのhiroさんとスタッフさんがメタル好きって事でテンション上がりました!!CDまで購入していただいたし、バンドメンバーさんとも絡めたしよかったですwしかもボクらのLIVEも盛り上げていただいたし、感謝感謝です!出番の関係で見れなかったのですが、是非今度LIVEにも伺おうかと思います(^ ^)

そして本日LIVEにいらっしゃった皆様!本当にありがとうございます!充分に話せなかったので、ここでお礼をしたいと思います!今はボク達は小さなバンドですが、絶対にUNDHIFEATを最初から見てきたってのが自慢できるようなデカイバンドになります!例えマイノリティと言われようが、流行らないと言われようが負けません!!
メタル最強だぁー!!
posted by Dai at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメンさん、おつかれッス(^^)\(゜゜)

男性が冷房でガクガクブルブル…って珍しいですね
そりゃさぞ極寒だったでしょうね

ライブ用に曲を短く編集しないんですか?
とは聞いたものの
歌番組でよくあるけど、歌詞の文脈がおかしくなりますね(ノ><)ノ
Posted by ワニのコ at 2010年08月21日 23:45
メンバー皆様でIkkaさんをフォローしてるんですね(*^_^*)

本日のLIVE、お疲れ様でした(^o^)
いつにも増して良いライブが出来たようで何よりですね♪
よくよく考えてみたら、MCはライブ告知やブログ、mixi宣伝だけですもんね〜('-'*)
たまにはネタ的なものも見てみたいです(^-^)


アンディフィートには期待しまくってますよ(@^O^@)
Posted by ラピス at 2010年08月22日 00:31
>>ワニのコさん
いやぁ〜ホントフロアにいた人みんなが寒いって言ってましたからね!間違いなく冷房ききすぎでした!

実際今の曲はキーボードソロを省いたりと、短くはなってます〜。でもショートバージョンもイイかもですね!


>>ラピスさん
はい!とりあえず携帯復活するまではw
ホント伝える事が多すぎるので、なかなかネタ的な事はできないですわぁ。でも少しずつ取り入れてはいきたいです!
UNDHIFEATは必ずやビッグになります!
Posted by DAI at 2010年08月22日 00:50
ライブお疲れ様でした☆
corinは都合悪く不参加でしたが、知り合いがおじゃましてたようで(笑)めっちゃ楽しかったとのことでした♪
ちなみに知人は気分が盛り上がっていたのか寒さは感じなかったみたいです(^^ゞ

マイクスタンド天井にぶつけそうだったとか・・・
熱いパフォーマンスだったようですね。
次回参戦が待ち遠しいです☆
Posted by corin at 2010年08月22日 11:21
そうですねw今回は参戦できずに残念でしたね(笑)
知人の方は盛り上がってましたか!!でしたらよかったです!
マイクスタンドは実際天井にぶつけました笑
広さのわりに低すぎなんですもん〜
次回参戦を心よりお待ちしてます!
Posted by DAI at 2010年08月22日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160162580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。