2010年08月20日

参りましたね〜…

昨日(今朝?)のHIROSHIの文章にあった通り、UNDHIFEATが誇る例のオールバックがブログを更新できない状況に陥りまして…、皆様にはご心配をおかけしております(__)本人もブログの更新だけでなく、身近な人間にすら連絡が一切取れないようなので、かなり焦っているようですが、再開の目処は未だに立っておりません(笑)。


しばらくは他のメンバー三人でのロール更新になると思います。不甲斐ない理由で申し訳ないんですが、何卒ご了承ください。本人を代弁してお詫びいたします。Ikkaのブログファンの方々、もうちょっと待っててね(^_^;)



さてさて、そんなわけで明日は渋谷AUBE→http://aube-shibuya.com/access.html
にて、我がUNDHIFEATのライブが行われます!出番は19時30分頃です!当然Ikkaも出ます(笑)。以前にもお伝えしたように、明日はかの有名な川崎のCLUB CITTA'にてワンマンライブを経験済のバンドが対バンで出演するそうで、動員もそれ相応に多いと思われます。


…しかし、当然というか、やっぱりというか、我々とは一線を画すジャンルなので、明日もUNDHIFEATは浮きまくることは間違いなさそうです(笑)。


…つーわけで(どんなわけだ)、UNDHIFEATが場違いな空気に呑まれないためにも!皆さん、是非とも応援に来てくださいね♪








まぁ当然呑まれるどころか、逆に呑んでやるけどな…














(笑)。







ではまた明日お会いしましょう!
posted by Seiji at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『あのバンド浮いてたよねー』
って、図らずも皆の印象に残ることでしょう…
目立ってナンボです!浮くのは目立てて長所ですよーー(^O^)/

Ikkaさんの携帯事件(?)はお気の毒ですが、他のメンバーの当番が増えて良いと思います!!

でも早くカムバックして下さいね〜\(^^:;)
Posted by ワニのコ at 2010年08月20日 22:20
大勢のお客様がいらっしゃるって事はそれだけUNDHIFEATを知ってもらえるチャンスですね!

インパクトは間違いなく与えられることでしょう!(笑)
会場のお客さん全てのハートをわしづかみにして、そのままUNDHIFEATワンマンライブへ動員しちゃいましょう!!

大盛り上がりのステージが眼に浮かびます。
明日もぶちかましちゃって下さい☆
応援してま~す♪
Posted by corin at 2010年08月20日 23:23
いや、ホント、Ikkaさんには一日も早く復帰いただきたいと思う今日この頃です(*´д`*)


いつも思いますが、アンディフィートは他のバンドを呑み込んでしまうぐらいのパフォーマンスですよ!!!(☆▽☆ )


沢山のお客様をアンディフィートの世界に誘(いざな)ってきて下さいね♪
Posted by ラピス at 2010年08月21日 00:45
>ワニのコさん
そうですね、良かれあしかれ、人々の印象に残ることは大事ですよね!そこから広がっていく人間関係もあるわけですし♪

俺達バンドのメンバーからしても、早くIkkaには復活してほしいです(笑)。

>corinさん
その通りです(笑)。お客さんがたくさん来るということは、UNDHIFEATのインパクトをそれだけたくさんの人に見せられるということですからね♪

当然本日も大いに盛り上げていきますよ〜!

>ラピス
おそらく今月中は絶望的でしょうね(笑)。ヤツが復帰するまでは、他メンバーで盛り上げていきます!

パフォーマンスは我々の最大の武器だと自負しておりますので、それをたくさんの人々にお伝えできれば最高ですね!!
Posted by SEIJI at 2010年08月21日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。