2010年08月18日

猛暑が続いてます・・・

最近始めたHUNGRY SHARKが何げ周りで流行りだしてます!しかしボクはなかなか3万点を突破できませぬ・・・ドモD[di:]death!!

どの人の日記やつぶやきを見ても、かなりの頻度で暑いってのがありますね〜。確かに一昨日あたりから異常に暑い日が続いてますから。ホントにボクも髪が長いので縛ってないとヤバイし、寝てる時は首にメチャ汗かきます。。女の人ってスゴイですわぁ。

そういえば渋谷のHMVが潰れるみたいですね〜。やはりCDの売上が悪いからなんでしょうか。しかし音楽業界はCDの売上が悪いのをいつまで違法ダウンロードのせいにするんすかね〜。ただそれをスケープゴートにしたいだけで、実際は業界自体に大きな問題があると思うんですけどね。

いやぁUNDHIFEATだけはそんな事にならないように、お客さんと真摯に向き合って頑張っていきたいと思います!!みなさんどうぞヨロシクm(__)m

posted by Dai at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | DAI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、渋谷のHMV無くなっちゃうんですか・・・
確かに最近お店でCD買ってないです。図書館で借りたり、携帯に落としたりですね。←違法じゃないですよ(笑)
そんな私の最新のCD購入は、もちろんUNDHIFEAT『AFTER THE DARK』です♪

そろそろ新譜が欲しいな~(^▽^)
Posted by corin at 2010年08月19日 00:57
暑さに任せて、たくさん汗をかきましょう!
デトックスです(^O^)
髪の毛に熱がこもって暑い!冬は暖かいですよ♪

ハングリーシャーク?って新しいゲームですか

HMVの後には何が入るのか気になりますねー(´〜`;)
相当景気の良いお店なんだろうなぁ♪
Posted by ワニのコ at 2010年08月19日 07:54
>>corinさん
そうなんですよね〜。ぶっちゃけCDの売り上げは90年代が異常事態なだけなんですが、まだ業界がその幻を追ってる気がします。
新譜はLIVE三昧が終わったら、レコできるかもです〜お楽しみに!


>>ワニのコさん
そうか頭皮にもデトックス効果ですね!!
ってそんなワケあるかぁ〜いw
冬は確かに暖かくてイイんですよね〜

ハングリーシャークはiPhoneのアプリです!

HMVの後なら音楽系のお店ができてほしいですね〜。まぁチェックしときます!
Posted by DAI at 2010年08月19日 19:54
渋谷のHMVが潰れるって相当、CDの売れ行きが良くなかったんでしょうね(´・ω・`)
不景気もあるでしょうけど、今はネットでダウンロードできたり、レンタルで充分だったりしますからね〜(-_-)


大好きなアーティストのCDは買う派なので、アンディフィートのCDは買わせていただきます(=⌒ー⌒=)
Posted by ラピス at 2010年08月20日 02:17
ありがとうございます!
ボクらもラピスさんの期待に応えられる出来のCDをバッチリ作ります!
ちなみにHMVの跡地にはForever21ができるらしいですよ。
Posted by DAI at 2010年08月21日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

