2010年08月17日

うぉ〜っ!

髪切りてぇ〜!


この時期はロン毛にとってまさに天敵です。襟足が汗ダクになるし、前髪でも顔にかかろうモンなら、むしり取ってやりたくなります(笑)。今年の5月くらいに以前と較べれば短髪といっても差し支えないくらいに、髪をバッサリ切ってサッパリしたのも束の間、また再び伸びてきて、立派なロン毛となりました。


そのせいでもう結んでないと顔面汗まみれになるんで、何度も切ってしまおうかと、この際スポーツ刈りくらい色々な意味で思い切ってもイイんじゃねーかと、考えましたが…、メタル魂が邪魔して思い止まってしまいますなぁ(^_^;)しかしかなり量も多くってきたので、後日すきに行こうかと思います♪ついでに髪も染めないと…、プリン体がツートンカラーみたいになってるし。


100816_211718.jpg

あ、この画像は先日DAIとHIROSHIとちょっと飲みに行ったんですが、そん時のレシートが残ってたんで、ちょっと内容を公開♪






ここまで内容のわかりやすいレシートもあんまないかも(笑)。
posted by Seiji at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | SEIJI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロン毛に多毛、夏はキビシーですね!
ブローに15分はかかりますよ。
髪型がエコじゃないけど、「ロン毛は七難隠す」と言いますから切れませんね〜
(え、そんなの聞いた事無いって?!)

注文がほぼビールですね。わかりやすい。(^0^)
飲んだら少食ですね。。

あせもに気を付けましょう!

Posted by ワニのコ at 2010年08月17日 22:53
>ワニのコさん
ワニのコさんも髪長いから大変でしょ〜・・・。俺も特にしんどいのは乾かす時で、クーラーつけてないとマジで死にます(笑)。

確かにロン毛って色々とカモフラージュにもなりますよね♪俺の場合天然のストレートヘアーなので、スタイリングの必要がないのが唯一の利点です。最悪結んでしまえばオールオッケー、みたいな(笑)。

他のメンバーは飲んでる時も日頃はかなり食いますが、俺はほとんど何も食いませんね!汗疹そういやよく出ます!その度にベビーパウダーで撃退しとりますわ(^皿^)
Posted by SEIJI at 2010年08月17日 23:34
確かに長髪は熱いですよね。
昨年の夏は私もロン毛だったのでよくわかります。
でも、すいちゃうとまとめて縛れないのでは?

やはりこのまま伸ばして欲しい~とロン毛好きの私としては願ってしまいますが・・・(笑)

それにしても・・・ビールがいっぱいだ~
さすがでございます(O_O)
Posted by corin at 2010年08月17日 23:46
>corinさん
長さが変わらなければ量が少なくなっても縛ることはできるはず!一応メンバー内唯一のロン毛キャラですので(笑)、短くするつもりはないのでご安心を♪夏さえ過ぎてしまえば何て事ぁありません!

ビールさえあれば幸せです(^▽^)
でも決してアル中ではありませんよ(笑)
Posted by SEIJI at 2010年08月18日 00:55
夏場のロン毛は確かに厳しいですよねー(x_x;)
結ぶしか手段がないのが嫌で私は切ってしまいました(笑)。


しかし、飲みに行った時のレシートがビールだらけで驚きました(゜o゜;)
解りやすくて良いですね(°∇°)
Posted by ラピス at 2010年08月20日 02:10
>ラピスさん
やっぱこの時期は特に切りたくなりますよね〜…。ラピスさんも相当バッサリいったから、かなり今年は快適でしょう(笑)?


わかりやすい上に計算は楽ですが、結局金は相当ブッ飛びます(T_T)それでも満足はするんで、ま、結果オーライということで…(^_^;)
Posted by SEIJI at 2010年08月20日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159760721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。